そろばんの大会

まァたまたそろばんの大会だったァ。今回の大会の賞品は結構豪華なんですょネ。(例年から言って)だからちょっと気合入れて臨みましたゎ。
先に結果言っちゃうと、読上算・読上暗算・団体競技は優勝ヽ(´∀`)ノ個人は3位でしたゎwまぁ、個人で優勝するコトはまず不可能なんでィィんですけど。おかげで3つも図書券もらっちゃぃましたょ!!!1500円分(〃ノωノ)明日漫画買いに行くサァ☆
で、今回の読上算と読上暗算は中学と高校別だったんですけど、前書いたあの双子君がネ、また色々とやっちゃってくださぃましたょ(何 双子二人が読上暗算同点だったから前で決勝やってたのね。それで8桁とか入れてるんだって(´・ω・):;*。':;ブッ 8桁って言ったら1000万ょ!?それを頭の中で計算するなんて... まぁ、全国行けばいるんだけどサ、福井にもこんな人がぃるんだなぁ...と(謎 全国大会で優勝するかと思ってたのに、なんかミスって優勝出来なかったらしぃ。あの双子が蝶ネクタイつけてた頃から知ってますからね(笑 成長したもんだなぁ...と。ってうちが言えるようなコトでもないんだけどwその双子の弟君も優勝とヵしてましたよ。
ってな感じで収穫が多い大会でした(ノ∀`*)
[PR]
by silver_chako | 2005-08-21 15:13 | 日記
<< まぁ、そんなんで オープンスクール >>