オープンスクール

これは昨日のコトになりますね。うちとみくちゃんの志望校のオープンスクールっていうか体験入学だったんですょね。そのことを書いてみる(何

朝ゎ8時50分の電車。お昼ゎ学校で食べれないらしいから軽い軽食をとるためにマックへ。朝マックっていうやつを頼みました。セット頼んだからちょぃネ、学校でやばかった(ぁ まぁ、緊急トイレっていう事態にはならなかったんでそこら辺ゎ大丈夫bb
バスで学校まで行くんだけど、その学校前のバスってのが7時45分一本らしぃのよ。だから、違うバスで行かなきゃならなかったんだけどアホな私達ゎ気付かなくて... 親切なバスの運転手さんが教えてくれました。って言っても、10分くらい歩きましたけどね。まぁ、そこら辺は若さで(何
学校着いてまずゎ体育館で学校紹介のビデオとヵ見て。教頭先生の話とヵも聞いて。その後ゎグループに分かれて学校見学。小切手とか作りましたよ(笑/何 ちなみに額は3000000円です。適当に押してたらこういう数字になりました。テヘ☆それからエクセルとかしました。あれ便利ですょねぇー。うちのPCエクセル入ってないもんで。お父さんが買うとき必要ないやろとか言ってサ。まぁ、実際あっても使わないですけどね(笑 他にゎ1分間で何文字打てるかってゃっ。説明してた男の子240字打ってましたよ。ちなみにぅちは170字でした。ちょっと自分でもはやいかなぁなんて思ってたりしたけど、まだまだですね(笑 ぃゃ、ただいつも使い慣れてるPCじゃなかったから...(言い訳
まぁ、そんなん感じで部活見学とかも出来たんだけど、暑かったからそのまま帰りました。帰ったっていっても、駅前までですけど。西武で涼んでっていうかまぁそんなんして、プリクラ撮りました。2回も(何 私思うんだけど、夏休みプリクラ撮りすぎだと思うの。しかも、同じ面子で(笑 まぁ、悪いことじゃないんだけどサ、見つかったらやばいしね。で、撮ったあとうちがアイス食べたかったらアイス食べながら駅のホームへ。待ってる間ゎみくちゃんの漫画読ませてもらって(結構面白かったw)地元(何 について、帰りましたとサ。

本当ネ、昨日は暑かったですょ。バス停から高校まで歩くのにすでに体力消耗してましたしね。高校ゎというと、まぁ普通かな。思ってたより良くも悪くもない感じ。ぁー、説明とか学校の中回るってぃぅのがネ。まぁ、疲れたけど自分のためにゎなったカナ。
[PR]
by silver_chako | 2005-08-20 00:25 | 日記
<< そろばんの大会 みくちゃんとパンクとォ >>