みくちゃんとパンクとォ

昨日のコト書きますネ。昨日ゎ珍しくPC開かなかったんですょ。なんヵネー、読書の日でした(謎 ぃゃ、ただネ、読書感想文を何の本で書くヵってコトで、図書館から三冊ほど借りてきたんですょ。もうこの際どんと来い!!!ってな感じで。幸いすごく書きやすいコトに気付いちゃって(笑 さっき書き終わりました(つω`●)ポッ 一時間半で終わっちゃったょ!!!どうしよぅキャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!って言っても、ワードに書いたヵら原稿用紙(作文ノートなんだけどw)に写さなきゃいけないゎ。まぁ、それは明日にでもします。

んで、昨日のコトょ。昨日ゎまぁぃつもの文化祭劇の打ち合わせで3時に学校に行かなきゃならんヵったゎけ。まぁ、男子が働いてくれるし図書室でやるから涼しいし(行くときゎすんげぇ暑いけど)差し入れもあるからネ。結構儲かる仕事ですょ(違 ぅちの予定ではそろばんだったから3時前にそろばん行って駅でみくちゃんと待ち合わせってゃっ。(そろばんゃってるとこが駅に近いからね)で、まぁこの前置きは別にどうでもィィんですけど、12時過ぎにピアノの練習しようと思ってピアノある部屋に行こうとしたの。そしたら電話鳴って出てみたらパンク様でサ。なんか暇ゃでってぃぅのと、原子力の作文について聞きたいコトがあるらしく、電話してきたそうで。んで、暇ならパンクも来いゃぁってぃぅ話になって、結局三人で学校に行ったってぃぅ話。もちろん私そろばん行きましたしね。
男子共(字あってるヵね)はなんであいつがいるんだ!ってぃぅ顔をしてましたね。(あいつってのゎもちろんパンクですよ)まぁ、それはィィとして。今日ゎ担任が岐阜に行ってるとヵでマッチョが図書室の鍵渡してくれたんですょ。(マッチョとか懐かしいでしょ?この暑いのにマッチョなんて聞きたくなかったでしょ?)で、来た時に文チャソの車があったんょ。だからちょっと職員室覗いてみたら誰ヵとバチィって目が合ったの。黒くて(顔がネ)誰か分かんなくてジィっと見てたら、文チャソでした(ぁ 気付いた瞬間戸閉めましたしね。
まぁ、こんなへたれ話っていうんですヵネ。ゎ置いておいて、4時半に終わったんですょ。それからショッピングセンターっぽいとこにいって、みくちゃんがお父さんにもらったってぃぅ宝くじ(サマージャンボ)を換金しに行きました。みくちゃんのお父さん曰く一枚は300円当たってるってコトで、当たってても600円カナって話してたの。いざ換金してみたら...10600円!?ってぃぅ数字が私の目に飛び込んできて... 一枚ゎ10300円当たってたんですょ!!!これ中学生に普通に渡してもぃぃ額なのだろぅヵ(何 だから、近くのマックでおごってもらぃました(ノ∀`*)950円ですネ、三人で。ぅちはお金持ってたからおごらん!って言われたけど、なんとヵおごってもらえました(何 
その夜電話で話したんだけど、お母さんに10000円当たってたコト言ったら、とられたそうです(´・ω・):;*。':;ブッ 哀れみくちゃん!!!

って今回あんまパンク様の話題が出てませんね。そこら辺ゎ触れないように... 全国のパンク様ファンの皆様スイマセン!!!(謎

ってヵ書いてたら日付過ぎちゃった。一昨日ってコトになるね。
[PR]
by silver_chako | 2005-08-20 00:08 | 日記
<< オープンスクール パンクとネ >>