パンクとネ

今日12時過ぎにパンクから電話かかってきて、遊んだとサ。10時に目覚めたのに!!!目覚ましも鳴ってたのに...私寝ちゃってました。パンクの電話でスッキリしました。ぁりがとぅ(何 1時~2時の間に来るって言ってて、私昼ドラ見てたので。五つ子見てキッズ・ウォーヵと思いきや契約結婚見てますカラネ(・∀・)あれ今ィィトコなのょ☆でも、明日諸事情で見れない気がする...録画してぉくヵ。Gackt様の歌がかなぁりぃぃのょ!!!
で、契約結婚が終わったと同時くらぃにパンクが来たのですょ。雷とヵ鳴っててサ...雨も降ってたとヵ。まぁ、後で晴れてきたんだけど。んで、なんでパンクが来たかとぃぅとパソコン貸して欲しかったそぅデス(笑 調べ物がぁったらしぃゎー。何について調べてたヵとぃぃますとネ、「地球温暖化とは」でしたょ。国語の作文ですヵね。私もそんな感じのコト書きましたもん。それと、なんヵ「割り箸って一日に何本使われてるんゃろ?」って言ってましたゎ。無性に気になるらしいですよ(笑 「私今日お昼食べるとき割り箸使ったわ」って言ったら、「ぁかんって!!!箸使おうよ」とかなんとか言われましたょ。
ぁー、その前にぅちの部屋にでっヵぃ蜂がぃたんですょ!!!パンクが発見したんですけどネ、本当でヵくて(;´Д`)前の蜂みたぃに掃除機で吸うヵ!ってコトになって用意したのゎィィんですけど、吸い込む前に飛んでいきそうで... これ刺されたら絶対ゃばぃってぃぅょぅな蜂で(何 5分くらぃ右往左往してたんですょ。パンクなんヵうちに任せてベッドに潜り込んでたしィ... んで、結果掃除機でゎ吸わずにゴミ箱をかぶせました。お父さん帰ってきたら捨ててもらぉぅと思ってネ。で、さっきお父さん部屋に来て「ココにあったゴミ箱は?」って聞いてきて、蜂のコト思い出しましたょ(笑 んで、捨ててもらいました。これでぅちの部屋に安全が戻りました(謎
で、5時前にパンク帰っちゃいました。ぅちに英作文任せて... まぁ、これゎ8月分の透明半球ぅちの分もパンクがやる代わりに、ぅちがパンクの英作文やるってぃぅ取引なんですけどネ。英作文も無事終わって、透明半球もパンクがやってくれるってコトで、本当に残ったのゎ読書感想文だけになりました。嬉しいような嬉しくないような...
[PR]
by silver_chako | 2005-08-17 20:10 | 日記
<< みくちゃんとパンクとォ 今年の夏も... >>