人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´Д`)

もうネ、生活リズムが狂いすぎて自分に腹が立ちますわ。まぁ、別にやることがあって早起きしなきゃいけないとかっていうんじゃないけどサ。ある程度の時間には起きたいじゃない?(何 今日は寝すぎて変な感じだわ(;´Д`)1時に起きたのにサ、また3時頃からお昼寝しましたもん。今日は生憎の雨で外に出る気にもなれなかったし。
昨日4時過ぎまでハンゲしてましたもん。もちろん一人だったらそんなにやる気ないんだけど、友達とネ。友達の力恐るべし!!!(謎 まぁ、楽しいから良いんですけど。その人に悪気があるわけでもないし。私が寝るって言って、そこまでしつこく引き止める?わけでもないし。(多少はありますけど)
やっぱり自分がきっちりっていうかちゃんとしなきゃなぁ...と。でも、来週からまた補充が始まるんですけど、そのときにはパソコンからちょっと離れようかなって思ってますし。再来週はテストですしね。結構大事な(;´Д`)これで点数とらないと高校危ういですしね。だから、それまでにいっぱい遊んでおきたいといいますか... 夏休みの宿題終わってるんなら良いんですけどね。まだ二個ほど残ってますし。すっごい面倒なのが(;´Д`)やろうやろうって思ってても中々手につけられなくて。提出日まで一週間しかないっていうのに。。読書感想文の本買いに行ってさえもないとか。

頑張れ自分!!!  (謎
by silver_chako | 2005-08-15 19:15 | イマジン
<< 今年の夏も... サマコン♡ >>