サマコン♡

今日ゎうちの中学校の吹奏楽・合唱部のサマーコンサートでした。名前のとおり夏にぁる合同の演奏会ですゎ。去年は都合で吹奏楽部のみだったけど、今年ゎ合唱部も(つω`●)ポッ 3年生のぃぃ思い出になったと思う。で、私達放送部ゎ何しに行ったのかというと...まぁ、そのコンサートの司会ですね。毎年恒例なんですょ、放送部がゃるって。去年は一年が下手すぎて;;(何言ってんのヵ分かんないってやつ)で、結構苦情きたんですょね。でも、その一年(今二年だけど)は今合唱部なんです(´・ω・):;*。':;ブッ 部活は違ってもまたこのステージで会いましたね☆(怖

朝10時前からリハーサルだったんだけど、σ(´Д`*)Μё朝苦手なのwまぁ、頑張って起きたけどね。んで、司会のタイミングとかそういうのもやって1時前までリハーサルでした。吹奏楽部がかなり時間使ってたから(;´Д`)マジお腹すいて!!!みんなで『早く飯食いたい』とかって叫んでましたね(笑 で、やっとリハーサル終わって外で食べました。今日、一日中雨とかって天気予報で言ってたけど普通に晴れてましたねwまぁ、そのほうが都合がいいんだけど。コンビニで買ったオニギリ開けて取ったらご飯が半分芝生の上に落ちました(笑/ぁ 『アァァアァアアアアアア!!!』ですね、ハィ。シーチキンも入ってましたよ(;´Д`)災難でしたね。それと、マァ坊が風邪引いて声が出ないとヵって... 司会してる最中とヵに咳き込んだりするんですよ。だから、先生がのど飴買ってきて(笑 

まぁ、そんなんで本番(・∀・)
ぅち一番最初だったんですょ、司会が。ぁー、やっぱ緊張しましたね。こういうのゎ何度やっても慣れません。お客さんの顔なんて見れないよ(笑 でも、なんとか最後以外ゎ間違えず言えたわ☆私も上達したのね...(黙
ウケたコトがあって。そのコンサートは第一部と二部に分かれてるんだけど、
【第一部】吹奏楽部→合唱部【第二部】合唱部→吹奏楽部 終わり
ってな感じなのね。で、第一部の合唱のとき元放送部だった二年の子がいなかったのね。パンク曰くその子ゎステージ裏バタバタしてて置いてかれた...みたいな感じだったらしぃwマジウケるんだけど(´・ω・):;*。':;ブッ 第二部はちゃんと出てましたけどねwまぁ、あの子放送出来ないんだから歌も歌えるわけないじゃんっていう話で。うちの友達が仕組んだのカモ...ねwって、そんな怖い人はいないゎょね?w(何

まぁ、そんなんで結構楽しかった一日でしたゎ☆疲れたけど。


ぁ、昨日文チャソの家に行きました♡
[PR]
by silver_chako | 2005-08-13 19:40 | 日記
<< (;´Д`) 三者面談 >>