三者面談

昨日の3時過ぎに三者面談とやらがありました。うちんとこはお父さんが来たんだけど、「三時までに学校に行っていること!」とか書いておきながら、自分は3時05分に家出るつもりだったとか(´・ω・):;*。':;ブッ まぁ、一回お父さんが家帰ってきたから乗せてってもらったんだけど。ってか、それが普通だと思うけど(笑
着いたのはいいんだけど、最初教室行ったのね。そしたらお父さん来ないわけ!!!黒板に『三者面談は第一会議室』って書いてあって、会議室行ってみたんだけどやっぱりいないわけ(笑 あの人学校に詳しいわけでもないから、迷ったんかなぁと思ったらうちが来た方向と逆方向から来ましたよwそんで、待ってたんだけどしばらくしてお父さんの携帯に誰かから電話かかってきたのね。で、普通に電話してやがんの(;´Д`)皆様に聞こえる大きな声で、自分の家にいるような感じで笑ってたりサ... 他のクラスの子と親もいるんですけど!!!マジやめてくださいって(;´Д`)恥ずかしかったわ。。

20分くらい待ったかなぁ...やっとうちの番が来て。この10分間は地獄でしたよ。最初、7月にあった確認テストと成績表返されたんだけど、見た瞬間『ぅゎー』みたいな(ぇ お父さんなんかテスト見て合計何点か計算してんの(;´Д`)いやいや、成績表見ればいいですから(´・ω・):;*。':;ブッ 成績表ずぅっと眺めてるんですよ、うちのお父さん。先生が話ししようにも出来ないっていうね(笑 んで、今の点数じゃ志望校はちょっと厳しいみたいなこと言われましたよ。あと40点上げろって(´・ω・):;*。':;ブッ まぁ、それは無理ですけどね。
『中間・期末くらい点数あれば良いんですけどねぇ~』
確認でそんなに点数とれません!!!でも、私頑張りますから。その高校運動部がかなぁり強くて。だから運動部の子がいっぱい行くだろうし。マジで勉強しないとやばいなぁと。でも、今の点数で十分行けると思うんですけどね。(ギリギリだろうけど)うち、ッ第一志望が情報処理科なんですけど、第二志望も違う高校の情報処理科ってことになってるんですね。だから、先生は『情報処理に拘るのねぇー』とか言ってますけど、全然拘ってませんから!!!そういうことにしておかないとうるさいですからね、あの先生は(;´Д`)なんとなぁく情報処理がいいわけですよ。色々と面倒らしいですけど。

まぁ、そんなんで三者面談とかもう嫌ですよ!!!あと二回はありますけどね...
[PR]
by silver_chako | 2005-08-11 19:36 | 日記
<< サマコン♡ お祭り☆ >>