お祭り☆

昨日はパンクとみくちゃんとお祭りに行ってきました(*´∇`*)3時半にパンクの家にみくちゃんが迎えに来るっていうことだったから、2時過ぎに浴衣に着替えたんだけど... 自分一人じゃ着れない!!!ってコトに気付いた(;´Д`)これやべぇなぁとか思ってたら、お母さんがいつもより早く帰ってきて(乗せてってもらう時間の10分くらい前w)浴衣着せてくれました(ノ∀`*)頼るべきものはやはり母なのでしょうか(何
ってことで、パンクの家行ってみくちゃん来るまで雑談してました。『あいつ絶対遅れて来るよねぇー。化粧で時間かかってるって(笑』っていう風な会話してたら来ましたwみくちゃんのパパリンの車で福井駅まで行きました♪のゎィィんだけど...行ってみたら出店がなぁぁぁぁい!!!(ァ 私はからあげを楽しみにしてたのに(ぇ
これは一体どういうことなんでしょうヵ。昨日は祭りの最終日で花火だったんだけど、出店がないってどういうことよ(笑 まぁ、そこは諦めてプリクラ撮りました。浴衣でプリクラ撮るのとか初めてだったんでぇ、ウキウキでした(つω`●)ポッwその後うちがおなかすいたって言ってたからマック行ってなんヵ食べて西武行きました。パンクさんが無印で櫛を買いたいってコトで無印行ったんだけど、なんかあの子JCBカード?みたいなの持ってて、みくちゃんがお茶買うからってそれをおごってあげてましたwしかも、1000円分でおつりでないっていうのに400円分くらいしか買わなかったってどういうことよ!?あとの600円勿体無すぎ!!!うちそんときみくちゃんの携帯いじってたからおごってもらえなかった(;´Д`)レジのところで言ったら『だって何も言わんかったが』とか言われたしw勿体無いですよ、パンクさん。んで、みくちゃんが友達の誕プレ買うってコトでロフト行ったんだけど、中々決められない様子で違うトコ行きました。でも、そこでも決められなくて結局何も買ってませんでした(笑
その後ゎぁ...6時過ぎくらいかなぁ。西武の一番上の階でお食事をとりました。いつもならこんな高いトコで食べないんだけど、お金ももらったしちょっと奮発してみました。ドリア食べました(何 みくちゃんはぺペロンチーのでパンクはドリアとグラタンのハーフハーフ?とかいうの食べてましたwでも、うちマックのポテトが結構重かったらしくキツくて(;´Д`)最後のほうみくちゃんとの共同作業でしたwみくちゃんありがとよ(ノ∀`o)ノ゙
それから花火に向けてみんなが歩いて行く方向に歩いて行きましたw川のほとり?のトコに座って花火見てたんだけど、草でよく見えなかったとヵ。でも、めっちゃ綺麗やった(*´∇`*)みくちゃんのデジカメにばっちりあるわw中々撮るタイミングが難しかったんだけどね。それで、パンクがカキ氷食べたいとかって言ったから、うちらも食べたいなぁって思って三人分パンクに買わせに行かせたんだけど... 中々戻ってこないの!!!カキ氷の屋台すぐそこなのにサ。だから、心配したみくちゃんが様子見に行ったんだけど、いなくて。。パンク迷子!?って思ったりしたけど、こんな近距離で迷子になるわけないし。しばらく待ってて、15分後くらいかなぁ?に普通に戻ってきました。しかも逆方向から(笑 『どこ行ってたの?』って聞いたら普通に『カキ氷買いに』とか言われてwどこまで行ったねん!!!っていう話でwなぁんヵあっちぃの方のカキ氷の屋台まで行ったそうなw目ざといって嫌ァネ。パンクの話によるとあっちのほうが屋台いっぱいあるってことで、一応行ってみました。まぁ、屋台ありましたねwんで、花火終わる頃にみくちゃんのパパリンから電話かかってきて帰りましたとサ。
って言っても、駅まで戻るのに10分くらいかかるから...wあの二人、まだプリクラ撮りたいとかって言ってて、迎えに来てなかったら撮ろうって話になってたんだけど、迎えに来てなくてもう一回撮りましたwダッシュで(笑 それで、無事家まで帰りましたとサ。
途中西武のトイレでうちの浴衣が乱れてたからみくちゃんに直してもらったりもしましたね。ママン...ちゃんと着せてよ!!!w化粧もトイレでしましたし(;´Д`)マスカラがネ、至るトコにつきましたよ。

まぁ、そんな感じで疲れたけどとても楽しい一日でした☆からあげがなかったのはすごぉく残念だったけど...
[PR]
by silver_chako | 2005-08-09 15:54 | 日記
<< 三者面談 ぁゃたんと☆ >>