ぁゃたんと☆

今日ゎぁゃたんと遊びました(つω`●)ポッ 普通に1時ごろから遊んだんだけど、こうやって遊ぶのも久しぶりやなぁ...とwいつもゎメェルとかで『立ち読みしに行こぉー』とヵって言って、3時とかに遊びに行くんですけどwそういう関係なんです(ぇ

最初ゎファミマに行ってハンコイン買いました(何 なんか電話でぁゃたんがハンコイン欲しいとヵ言い出したんで、うちもちょうど欲しかったし500円ずつ買いました☆それからマック行ってぁゃたんのお昼を買ってぁゃたんの家で涼み。図書館行くのが目的だったけど、暑くて行く気が失せたってコトで涼しくなるまでぁゃたんの家でハンゲしてました。パソコン二台あるからうちとぁゃたんのID交換して一緒にヘクサしてましたwでも、うちが使ってたのがノートでめっちゃやりにくかったから交換してもらったんだけど、やっぱ自分のじゃないとやりにくいね(´・ω・):;*。':;ブッ 50くらいポイント減りましたわwでも、隣で同じゲーム(同じ部屋)やってるっていうのも面白いもんだね。しゃべりながらやってましたし。そのせいで迷惑かけましたけどw
4時ぐらいに図書館行ってぁゃたんが本借りてたけど、うちはまたしても何も借りませんでしたわ。んで、本屋行って本買って読んで6時前に帰りましたとサ。

暑かったねぇ(;´Д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-08-07 20:19 | 日記
<< お祭り☆ (*´ ェ `*)ポッ >>