(*´ ェ `*)ポッ

ぁー、またしても起きたの11時(;´Д`)10時に目覚ましかけたのに!!!鳴らんかったんですけど... マジありえねぇー。
今日は3時から学校で文化祭の劇の打ち合わせで、面倒やなぁと思いつつ... 雨降りそうやったし(;´Д`)ジメジメしてて蒸し暑くて最悪な天気でした。
学校着いたら玄関の前に男子がいてしばらくして職員玄関から中入って、図書室で打ち合わせ。入った瞬間天国でしたよ.。゜+.(´▽`)。+.゜涼しかったァ(・∀・)うちは元からやる気なかったから雑誌とか読んでたけど。ってか、みんな読んでたしね(笑 交代で書いたりしてたけど、うちは何も参加しなくて。文句は言われたけど、『うちはアドバイサーやで』って言ったら、『何もアドバイスしてないやろ』って言われちゃいました(ノ∀`●)その通りですw何もアドバイスしてないわぁ(・∀・)途中で先生が差し入れのアイス持ってきてくれて、食べてたのはいいんだけど。パピコだったのね。二本目が溶けてて手についたァ。:゚(。つдヾ。)゚・。でも、何故か図書室には水道があってそこで洗ったんだけど(笑 普段は使っちゃダメなんだけど(○′д)(д`○)ネー

5時頃に終わってそれからみくちゃんとショッピングセンターとはいえないけれど、まぁそこに行きました。今度祭り行くときのための準備物を色々買いました。まぁ、うちは何も買ってないけど。みくちゃんは色々買ってました(・∀・)目的はマニキュアだったのに、『家にあるのでなんとかする』とか言って、マニキュアは買わなかったとヵ(´・ω・):;*。':;ブッ つけまつげとヵ買ってましたよ(・∀・)さっき写メ送ってもらったんだけど、結構ィィ感じでした(*´∇`*)祭りゎあれで決まりだねbb
プリクラも撮ったんだけど、うちが乗り気じゃなかったから300円払ってくれました(*´ ェ `*)ポッ さすがみくちゃん(*´ノД`)コソッ
ぁー、それと前お父さんにもらったドリームジャンボの宝くじ。お父さん曰く『一枚は当たってる』ということで、ってか一枚は絶対当たってるっていう話で(笑 当たってるかどうかやってきました(何 なんか機械の中に宝くじを入れて、サァーって(ぇ あれ見た瞬間感動しましたね(・∀・)世の中便利になったもんですね。
帰りちょっと雨降ってきたけどそんなに濡れなかったから良かった(ノ∀`*)

歯が痛い(*ノД`)゚。o。グスン 歯がかけてるような気がするんです...
[PR]
by silver_chako | 2005-08-05 21:23 | 日記
<< ぁゃたんと☆ キムチ炒飯 >>