人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁ゙ー

原子力についての作文どうしよ(;´Д`)マジ宿題終わる気配なぃんですけど... やれっていう話なんだけど、あと面倒なのしか残ってないんだょネ。だからやる気が起きん(;´Д`)歯痛いしサァ。。前みたいに麻酔打たれそうな勢いゃし。ぅゎー、考えるだけで嫌じゃんヵ。この痛みどうにかならんかね(;´Д`)

何だっけかなぁ...書こうと思ってたコトあったのに、忘れつんたし。歯の痛みでそれどころじゃないってヵ...(謎

誰か代わりに宿題やってよ(;´Д`)あと残ってんの作文くらいだし。読書感想文と。これ一番厄介なやつネ。前も書いたような気もしなくないけど。

今から作文書くかなぁ。でもなぁ、絶対書けんやろうな(´・ω・):;*。':;ブッ 途中で話が変な方向に進んでいきますし。何を書きたいのかはっきりとしてないし。作文とか得意な人はいいですよねぇ... まぁ、『原子力について』っていうテーマが書きにくいんだけど。普通のだったら書き始めたら結構スラスラ書けるのに。

もう嫌(;´Д`)
by silver_chako | 2005-08-02 21:45 | イマジン
<< (・∀・) (;´Д`) >>