(;´Д`)

昨日寝たのがいつもより早かったから早起きしようと思ってたノ。8時に目覚ましセットして一回起きたんだけど、また寝ちゃって結局起きたの10時(;´Д`)もうこのノロケどうにかしたいんですけど... 明日こそ早く起きる(*´ ェ `*)ポッ

それから、なんかちょっとお菓子作りみたいなコトをしました。最初ドーナツ作るつもりだったんだけど、混ぜてたらどう考えてもこねれる状態じゃなくて(;´Д`)ふくらし粉も牛乳もなくて、牛乳の代わりにコーヒー牛乳入れましたし(´・ω・):;*。':;ブッ まぁ、そんなんでケーキ風にしてみようかなぁと思ってオーブンで25分ほど焼いてみました。食べてみたけど、まぁゥン。。食べれなくはないものが出来上がりましたw
で、習字書かんと!って思って書こうと思ったのはィィんだけど、墨がなくて(;´Д`)そういや前もなくて先生に借りたっけヵナァ...なんて思ってて、近くの本屋に墨買いに行って、字書き始めてたんだけどサ。『故郷山河』っていう字なんだけど、『山』が画数少なくて書きにくいってぃぅ。寧ろ画数多い『郷』の方が書きやすい(・∀・)何枚か書いて2枚マシなのが出来上がったから、学校行くついでに先生に見てもらおうと、ぅん。

3時に学校行かなきゃダメだったんだけど字書いてたら遅くなっちゃって(;´Д`)みくちゃんに怒られましたョ。図書室で文化祭でやる劇についてのお話し合い。自ら立候補したのはィィけど、劇の名前がネェ。。なんかの本を基にしてやるわけじゃないから、全然思いつかなくて。しかも、一人来なかったし(;´Д`)結局色々話し合って最初言ってたのとはちょっと違うけど、なんとなぁくの構成は出来上がりました。次集まるのは金曜日の3時だそうです(;´Д`)雨が降らないコトを祈る(*´ ェ `*)ポッ でも、台風近づいてるって...
[PR]
by silver_chako | 2005-08-01 21:06 | 日記
<< ぁ゙ー んー >>