んー

雷鳴ってるょ。:゚(。つдヾ。)゚・。今日ゎパンクの家で透明半球ゃるってぃぅのに... ってヵ、もうやってるらしぃから雨降ってきたら濡れるな(;´Д`)7月中に1回と8月中に1回とヵサ、7月晴れの日少なかったヵら!!!晴れてても補充の日とヵだったから出来なかったし。8時ヵら6時までだょ?しヵも1時間置きにシール貼らなきゃぃけなぃし。学校持ってってゃるのゎ不可能でしょ... ってことで、7月の最終日に至ったゎけなんですヵ゙...無理っぽぃですょネ。まぁ、やってなぃ人の方が多いと思うから大丈夫だとゎ思うんだけど。8月ちゃんとゃればッ☆

雨降ってきたらパンクの家まで行けんじゃんヵ。お父さんゎ絶対乗せてってくれんゃろォし。遠いヵら傘さして行くのも嫌だし。虐めヾ(・д・。)ノ ダー!!

書くコトねぇ(;´Д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-07-31 11:36 | 日記
<< (;´Д`) きたぁぁぁぁあょ!!! >>