きたぁぁぁぁあょ!!!

木曜日の補充の二時間目ゎ社会。担当ゎなんと文チャソォォォオォオ!!!どれだけこの日を待ち望んでぃたことヵ... 面白い授業になるだろうナァとヵ、ぅちの隣の元バスケ部の奴がどんな態度でぃるだろぅヵとヵ。
そしたら、なんヵ来ていきなり色々と説教された(;´Д`)まぁ、こういう展開ゎ予想してなヵったわけでもなぃんだけどサ。ぃちぃち立たせるってどぅょ!?暑い中立ったり座ったり...w8月にぁるテスト範囲の中にアメリカのコトがぁって、ロッキー山脈とヵアパラチア山脈とヵ覚えるのに、一回一回立って言うのょ、みんなで。文チャソが『ロッキー山脈』って言ったらぅちらも後に続いて言う(´・ω・):;*。':;ブッ 小学校じゃぁるまぃし!!!しヵも、分からんトコ教科書見てやろうとしてた人ぃたら『教科書見んな』とヵ言うし。ぅちも見ようとしてたのにヽ(`Д´)ノ夏休みの社会のテキスト二冊ゃってなぃ人がめっちゃぃて、『アホじゃないんヵ?』みたぃなコト言ってましたし。教科書ゎ見るなとヵ言うくせに、自分にゎ聞きに来いとヵ言うし。なんヵ矛盾してません?『暇なんゃで誰ヵ聞きに来いやぁ』って言ってましたょ。誰ヵが手挙げたら『こっち来るんじゃ!』って(´・ω・):;*。':;ブッ まぁ、そういうトコが面白いんですけどね(つω`●)ポッ
90分の授業って言っても45分・45分に分かれてて途中5分間の休憩があるんですね。で、後半の授業のとき『今日パン食べてきた奴立ってろ』とヵ言い出して、ぅちその日朝パンだったから立ってたんですよ。んで、立ってた人に『パンに何塗ってきた?』って聞いてて、バターとヵジャムとヵ答えてたんですね。その中にアンパンって答えてた人がぃたんだけど、それに対して『話にならん』とヵ言うし。ぅちゎその日ぶどうパン食べてきたんだよヽ(`Д´)ノそんな言えないじゃなぃヵ... でも、なんヵぅち飛ばされたの(´・ω・):;*。':;ブッ 内心『ょっしゃ』とヵ思ってたけど、戻ってきたワァ(・∀・)で、指名されたけど何言うヵ迷っちゃってダンマリしてたら飛ばされました、ハィ。みんなバターとヵ言うからサ、同じの言えないじゃん。バターとジャム以外に何を塗るってぃぅの!!!
それとヵ、なぁんヵ文チャソが説明しようとしてたときにぅちが『抗日民族統一戦線』って書いてたら、『分かりました?○○サン。』って嫌味ったらしく言われましたよ(´・ω・):;*。':;ブッ ボォーっと何ヵ考えてたときも『分かったヵ?○○ 次の時間に○○先生から答え貰うんやぞ?』って念を押されました。いや、なんでぅちなんでしょうか。でも、まぁ二回もぅちの名前を呼んでくれて嬉しかったですよ(ノ∀`●)

その前の日なんだけど、掃除行くとき階段下ってたら文チャソが来て、ちゃんと体操服短パンの中に入れてたから注意されんって思ってたら、腰パンを注意されましたよ(´・ω・):;*。':;ブッ パンク少女も腰パンだったのに!!!『私ですヵ...?』と聞いてみたところ『私です!』と言われちゃいました。でも、まぁ木曜日の帰りにパンク少女が首にタオル巻いてるトコ注意されてましたけどね(´・ω・):;*。':;ブッ
[PR]
by silver_chako | 2005-07-30 00:03 | 日記
<< んー オヒサ(ノ∀`*) >>