|д・。`)

今日、部活行く前にファミマに行ったんですよ。
そしたら変な人に遭遇キタ━━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━━!!
なんヵですネ、ファミマから出てヘルメットかぶって行こうとしたら...

『お姉ちゃん背高いね。何センチあるの?』

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

何なんですヵ!!!こっちゎ遅刻しないように急いでるってのに!!!
んで、一応身長答えといたのね。1センチくらい偽って(´・ω・):;*。':;ブッ
そしたら、ナ、ナ、なんヵぁ...隣に来て背比べてんの!!!

『どっちが高いかなぁ~?』

知るヵ、そんなもん!!!ぅちに聞くな。:゚(。つдヾ。)゚・。
終いにゎ、

『ヘルメットぬいでみてよ~』

ハィ!?だヵら急いでるんだってばぁ!!!

『ぇっと...急いでるんですいません。』
『そっかぁ~』

で、終わりました(´・ω・):;*。':;ブッ

これゎ不審者なんですヵネ...?
先生にゎ言ってなぃけど、パンクにゎ一応言いました。
そしたら、

『不審者じゃないんじゃない?ぅち、全裸の人見たことあるよ~』

ぉぃ!!!il||li _| ̄|○ il||l
そんな子なんです、ぁの子ゎ。。
[PR]
by silver_chako | 2005-07-22 00:21 | 日記
<< (;´Д`) 久しぶりに... >>