久しぶりに...

皆様お久しぶりです(o・ω・)(o-ω-)ペコッ
ココを見てくれてるファンの皆様がいるってのに、ぐぅたらなチャコサンは全然更新してませんでした(ノД`*)シクシク まぁ、色々とあったんですよ(;´Д`)テストとヵ。。でも、まぁ今日終業式で明日から夏休みだから毎日更新目指して頑張る+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆これでも受験生なんですけどネ(*´ノД`)コソッ

最近...Resently... ぁー、日曜日に浴衣買いました(*´∇`*)黒かなぁ。8月にぁる祭りにパンクとみくちゃんとで着ていくんだょね。浴衣とヵ着るの何年ぶりだろ.。゜+.(´▽`)。+.゜今週の土曜日も祭りだしね。やっぱこの季節は多いのかしら(ノД`*)

んー、なんか書いてない日の分全部書くとなると覚えてないってぃぅのもあるし、かなりの量になると思いマス(;´Д`)暑くて何があったのかあんま覚えてません(;´Д`)

明日ゎ部活らしぃデス。部活ぁるなんて知らんかったよ。ってヵ、面倒ゃし。ぅちらが行かんくてもなんとかなるやろ(;´Д`)まぁ、やる気がなぃゎけじゃなくて、ゃる気がなぃ人がぃるからその態度見てこっちもゃる気なくなるってゃっですけどネ。なぁんヵ、補習と部活がうまぃコトかぶってなぃってのがまたまた微妙(;´Д`)来週ゎ5日も通常通りに起きんとぁかんし... 朝ゎ苦手なのにヽ(`Д´)ノそれに、宿題が多いですって!!!去年とゎ比べ物になりませんネ。ってほどでもなぃんだけどサ。とにかく去年ょりゎ多いですネ(;´Д`)頑張りマス...
[PR]
by silver_chako | 2005-07-20 23:59 | 日記
<< |д・。`) 下弦の月~ラスト・クォーター >>