(・∀・)

15時間も寝てしまったせいで12時過ぎても眠くならず... って言っても、11過ぎまで『黒革の手帖』見てて眠いナァとは思ってたんだけど(笑 そこで寝るのも惜しいものがありましてネ。ってヵ、黒革の手帖が入るなんて知らんヵったんだょねぇ。ドラマも途中から見始めたんだけどサ、やっぱィィ!!でも、米倉サンちょっと化粧のノリが...(ァ 仲村サンィィ!!(少ししヵ出てこんヵったけど)ぁれの続編?みたぃなのってなぃんかねー。あの主題歌に惚れました(ノω`*)ノ"(聞イテナイ

で、寝たのが3時過ぎなんだけどサ、起きたの8時前とヵチャコチャン凄い(・∀・)まぁ、そろばんの試験だったカラネ...wちなみに、結果ゎ出てないけど受かってないよ(*´ノД`)コソッ 受かるはずないと思って受けた試験だからネ。練習不足ってぃぅのもあるんですけど。でも、まぁ暗算にちょっとだけヵけてるんですけどネ。

ママ、またお金...(ノД`*)シクシク

ココ最近どの試験も受かってないんですけど(´艸`o)゚.+:クスクス 一年半くらい受かってないんじゃないかな。1万くらい使ってるんじゃないかな(ァ 中学生のうちにどれヵの試験に受かっておきたぃものだナァ...と。
[PR]
by silver_chako | 2005-07-03 20:55 | 日記
<< 社会のテスト アハハ >>