アハハ

なんかテスト勉強とかしてて睡眠不足だったのに...(何 5時間目の体育でみんなの集合が悪かったから、走らされたしぃ!!!そんとき雨降っててジメジメしててマジ...(;´Д`)30分くらいは自由だったんだけどサ、部活のとき発声練習してたからそれでも悪化したってぃぅヵ。そんなんで、頭痛くなってきてダウンでした↓↓家帰って御飯も食べないで即寝て。んで、9時頃に目覚めて起きようと思ったんだけど、なんでヵ知らないけど寝ちゃって。気付いた時には朝の7時28分。ぁのときなんで寝てしまったのヵ思い出せず... お母さんに、
『あんた何時間寝てたの?12時間も寝てたやろ?』
ハィ、その通りデス。しヵも、その後また寝て起きたの10時過ぎとヵ。15時間以上寝たってぃぅネ。でも、まぁ睡眠不足だったσ(´Д`*)Μёにとってゎィィコトだったのヵもしれませんね(何

でも、テスト全然ダメだったぁ!!!w理科とヵ特にil||li _| ̄|○ il||l解答欄自体がイミフなんですって。マジふざけんなってぃぅ... 英語もゃばぁぃ。難しかったゎけでゎないんだけど、そのときお腹痛くてそれどころじゃなヵった;;数学にヵけるしヵなぃ(・∀・)
[PR]
by silver_chako | 2005-07-02 20:23 | 日記
<< (・∀・) アァァァ!!! >>