(*´∇`*)

特に書くコトなぃけど、ココ見てくれてるファンが悲しまないょぅにー(ぇ
なんヵ、もうσ(´Д`*)Μё生活狂ってますの。朝6時半に寝て夕方5時に起きたとヵ(*′Д`);∵;∵ブッ おかげでこの時間でも眠くナァィ。どぅしょ(´艸`o)゚.+:クスクス でも、起きてヵら2時間くらぃ勉強したんだょ(・∀・)それゎ凄いと思いませんヵ。まぁ、テスト前ですし、色々とぁりまして頑張らんとぁかんのですゎー。

んー、なんヵ学校でぁったかな。ィィコトゎなかった気がする(´艸`o)゚.+:クスクス 結構時間経ってるヵら、書こうって思ってたコトとヵ忘れてるってぃぅネ。
お腹すいたとヵ。どうしよ。
[PR]
by silver_chako | 2005-06-26 02:07 | 日記
<< ってヵ 部活で >>