部活で

最近マジ暑い(*´Д)(Д`*)ネー もう部活とヵゃる気出ませんし(´艸`o)゚.+:クスクス でもネ、昨日ゎ風がぁって涼しかったから久しぶりにみんなで発声練習しようとヵって思ったゎけ。んで、みんな揃ったらベランダ来て~って伝言して、パンクとベランダで黄昏てたんだけど、誰一人として来なヵったの。だヵら、放送室見に行ったらみんなぃたとヵ。
『ベランダ来てって言ったじゃん。』
『ぁー、忘れてた。』
ぃゃ、忘れんなよ(笑
『ってヵ、何宿題してんだし。』
『だって範囲今日聞いたんやもん。やらんと怒られる。』
『ぃゃ、今部活中ですから。宿題やめて。』
『怒られるでやる。』

ハァ!?

意味不明ですから(´艸`o)゚.+:クスクス ぁんたが怒られようとぅちには関係ナィし、部活にも関係ないですから。前、部活中に宿題やるのゎゃめよぅって決めたのにサァ。マジ腹立ったし。ゃで、
『宿題すんなら帰れや。教室でやってこい。』
って言いましたとサ。そしたら、マジで教室でやってたとヵ(´艸`o)゚.+:クスクス

んで、今日一人の子が『昨日はゴメン』って謝ってきたんだけどサ、謝るくらいならゃるなゃってぃぅ話で。もう一人の子ゎ無神経なんでどうも思ってないだろぅなぁって思ってたら、本当にどうも思ってなかったっぽぃし。何も言ってこんヵった(*´Д)(Д`*)ネー 今日、発声練習してるときにぅちが、
『今日も教室で宿題してきたら?』
って言ったら、
『今日は宿題溜まってないで。』
って言われました(*′Д`);∵;∵ブッ

そういう問題ですヵ(・∀・)

『部活やめれや』とヵって言ってゃりました(´艸`o)゚.+:クスクス しヵも、謝ってきた子も部活中に違うコトしてんのw宿題でゎないけど、部活にゎ関係ないものネ。マジ腹立ったヵら部活放棄したァ...ってほどでもナィけど、早めに終わらせました。まぁ、来週からテスト週間で部活ナィヵらィィんだけど。放送部あかんわぁ(´艸`o)゚.+:クスクス
[PR]
by silver_chako | 2005-06-23 20:15 | スクールライフ
<< (*´∇`*) ハーモニーコンサート >>