ハーモニーコンサート

昨日色々忙しかったヵら昨日ぁったハモコンについて書くゎ☆
前ヵら伴奏ゃばぃとヵって言ってた、ハモコンがぁりましたとサ。言ったヵどぅヵゎ忘れたけど。ハモコンってぃぅのゎ、クラスで伴奏者と指揮者決めて、まぁ歌も自分達で決めて発表するってゃっ。所謂『合唱コンクール』みたぃなの(・∀・)ぅちの学校の場合コンクールでゎなぃから、順位ゎ決めないんだけどネ。でも、今回ゎ今週金曜日にぁる地区中ってゃっに出るために、1クラスが選ばれるってコトになってたヵら、結構みんな盛り上がってた(*´Д)(Д`*)ネー

1年ヵらなんだけど、はっきり言っちゃぅけど
ヘボヵった_| ̄|○
ぅちが一年のときもぁんなにヘボヵったのヵと思うと...でも、ぅちらが一年のときのほうが断然マシだったぁょ!!!w伴奏もぁんなにヘボくゎなヵったハズ。。まぁ、初めてだしネ、分かんないコトとヵもぁったと思うヵら、仕方なぃんだけどサ。んで、次ゎ2年。まぁ、2年って感じだったゎ(何 去年のぅちらもぁんな感じだったナァなんて思ってた。2年のとき後ろでカメラ回してたんだけど、隣に文チャソがぃたのね。そしたら、
『2年では決められんわ。やっぱ3年やな。』
とヵ言ってきて、でもぅちのクラスヘボぃみたぃなコト話してた(*´Д)(Д`*)ネー 何気に文チャソとぃっぱぃしゃべれた(・∀・)ぁの人めっちゃウケるし(´艸`o)゚.+:クスクス
で、ぅちらの番!!!って言っても、ぅちのクラスゎ7クラス中の5番目ってぃぅ微妙なネェ...ゃっぱ最後のハモコンゃで最後が良かったし!!!(くじで決めたんだけどネェ)先週3年でリハーサルぁったんだけど、7番目に歌うクラスの歌ヘボすぎ!!!まだぅちらのクラスの方がマシゃったし。男子の声大きいのゎィィんだけど、音程外れてて聴いてたくなヵったとヵ。男子しヵ歌わないトコが結構ぁったからサァ。で、リハのとき一番ハモれてたナァって思ったのゎ、ぅちらのクラスの後のクラス。まぁ、琴美チャンと人参サンのクラスなんだけどサ。唯一そのクラスだけちゃんとした合唱曲だったヵらサ、(他のクラスゎPOPのとヵゴスペルだったヵら)当然なんヵなぁとゎ思うんゃけど。男子の声とヵもちゃんと出てて、全体的にも声大きかったしネ。まぁ、地区中行くのゎそのクラスなんだけど。本番もなんヵ凄かったし。手話とヵもぁって、ちゃんとハモれてたし...それに比べて、ぅちのクラスゎどうだったんだろぅネェ。ぅち伴奏完成しなぃまま本番に挑んだヵら、ゃばっ!みたぃなぁ笑 他のトコの合唱聴いてて、こんなにもピアノの音が聴こえるなんてサァ...思わなかったんだょね。でも、後でビデオ見てみたらぁんま目立たんヵったゎ(・∀・)分かる人ゎ分かるだろぅけど。みんなの声も今までで一番大きかったんじゃなぃかなぁ。結構はハモれてたしネ☆まっちょ曰くぅちのクラスが行っても良かったみたぃなコト言ってたらしぃし。まぁ、後悔してなぃからヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!でも、ハモコンって毎年9月にぁったヵらサ、なんヵ雰囲気違った。それだけが心残りヵなw
ってヵ、ぅちらが出る前に文チャソがぅちとパンク少女に向かって手振ってくれたんだぁ☆★☆マジ嬉しかった(・∀・)まぁ、パンクがなんヵ文チャソの方みてゃってたヵらだと思うけどネ。最後、3年の合唱終わってヵら先生方の合唱がぁったんだけど、前まで指揮ゃってた先生が転任しちゃったヵら、今回ゎ文チャソが指揮ゃった☆可愛かったゎぁw静止画撮りまくってた(´艸`o)゚.+:クスクス ィィヽ(*・д・)ノダー!!
[PR]
by silver_chako | 2005-06-21 20:08 | スクールライフ
<< 部活で 暗算コンクール >>