暗算コンクール

ハァ(;´Д`)漢字ドリル持って帰るの忘れたとヵ!!!明日漢字ドリルのテストなのに(。´Д⊂) グスン マジ明日7時に学校行ってゃるしな。

ってことで、寝たのが2時で起きたのが8時半のチャコデス。休みの日くらぃゆっくり寝てたぃんですけど... まぁ、寝るのが遅かったのが悪いんだけど(*´Д)(Д`*)ネー 暗算コンクールとヵダメって分かってんのに、出るとヵね。まぁ、断れないしねwと言いつつ、何気に3位だった(ノ∀`o)ノ゙ぁんま嬉しくないけど(笑 でも、図書券もらぇた(・∀・)それだけ嬉しいですゎ(´艸`o)゚.+:クスクス ぃつも3位までに入ってる読上暗算で入賞出来なくて悔しい(。´Д⊂) グスン 20点以上とヵ言われて4人手挙げて、そのうちの2人は31点で満点だったの。んで、ぅちが22点でもぅ1人の人が25点で4位ですねil||li _| ̄|○ il||l4位じゃ表彰されません(笑 本当ゎぅちが3位だったのに!!!後ヵら出てきたとヵね... ぁの顔赤い先生に、22点いらんとヵ言われたしね。ぅちの名前ゎ22点ですヵw笑
ってヵねぇ、その31点満点の二人ゎ双子なのょね。ぅちより一つ年上なんだけど、どっちヵ分からんけど一回も勝ったコトなぃの!!!どっちヵゎ同じ順位だったときゎあるんだけどサ。マジこれネ、小学生の時ヵら悔しいのw一度でぃぃから勝ってみたい(・∀・)と、思ってるんだけどサァ...ぁぃつらサァ暗算で6ケタいれてんの!!!6ケタっつったら10万ですょ!?しヵも、微妙に7ケタも入るっぽぃですし... こんなんじゃ勝てません(*σ´Д)σYO☆σ(´Д`*)Μёゎ頑張って5ケタですもん(。´Д⊂) グスン でもネ、読上暗算なら多分勝てると思うの(・∀・)勝ったコトぁると思うのょネ。まぁ、ぁの双子のお父さんがそろばんの先生だヵらね。弟もぃるけどそいつも凄いわwさすがゃね。まぁ、ぅちゎその一家大嫌いゃけど(笑
ってヵ、てヵ!!!σ(´Д`*)Μёの行ってるそろばん塾の先生がぃつの間にか福井県の珠算連盟?の会長になってた!!!賞状にもちゃんと載ってましたしね... まぁ、オメデ㌧!!d(′ω`●)゚+.゚☆
[PR]
by silver_chako | 2005-06-19 20:59 | 日記
<< ハーモニーコンサート アナコン(・∀・) >>