人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナコン(・∀・)

今日ゎ前から言ってたアナコンだったぁ(ノД`*)マジ始まる前とヵドッキドキゃったしねw心臓破裂しそうゃったわ(ぁ でも、お弁当ゎ美味しかったぁ(*´∇`*)wまぁ、コンビニで買ったんですけどね...w
結果ゎとぃぅと、ナ、ナ、ナ、なぁんとぉ!!!
入賞しませんでした。
だってネェ、緊張したんだもん(。´Д⊂) グスン まぁ、余程自信がぁったかのように聞こえるかもしれんけど、自信なんてぁるゎけないじゃないですヵ!!!σ(´Д`*)Μёの原稿ゎ内容が良かっただけでサァ... でもネ、でもネ、ぅちの学校で入賞した子ぃるんだょぉ!!!マジこれにゎ感動ゃし(*´Д)(Д`*)ネー ぁぃつ上手かったもん(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちはアナウンス部門でその子ゎ朗読部門だったんだけどサ、これゎテープ審査通って全国行ってもらいたいですゎ☆★☆そして、ぅちらを東京に連れてって♪w

なんヵ書くコトねぇなぁ... 暑いしナァ... ゃる気出ねぇ!!!
by silver_chako | 2005-06-18 19:45 | 日記
<< 暗算コンクール アァ(;´Д`)ノ >>