みくチャンと℡♪

昨日みくチャンと初℡しました(・∀・)前、一回ヵけてくれたときあったらしいんだけど、ぅちの家ゎ8時半以降だいたい電話にゎ出ないんで(笑 出なかったら電話の意味ないんだけど(*´Д)(Д`*)ネー
なんで℡したヵっていうと、志望校のオープンスクールの話で色々と... 8時に電話するって言って電話したんだけど、御飯中ってことで9時に折り返し電話してくれるって... 昨日すっごぃ眠くて、みくチャンとの℡終わったら寝ようと思ってたんだけど、起きてえんとぁかん(。´Д⊂) グスンってことで、頑張った(・∀・)んで、9時から色々と℡してたんだけど、二人とも紙失くしてんの(´艸`o)゚.+:クスクス 多分学校にあるってことで、話進めてたんだけど、段々話がずれてきてねwしかも、みくチャンの家の電話が充電なくなったとヵっていうんで、キレたし。充電持ちながら電話してたみたぃなんだけど、手離した瞬間キレるとヵね(笑 7回キレましたけど、何ヵ...?その度ぅちの家の電話がなるんだょ(*´Д)(Д`*)ネー こりゃお母さん寝れんゎってぃぅ(笑 ぅちのお母さん寝るの早いからwまぁ、1時間くらぃゎ話してましたね。10時過ぎにみくチャンが眠いとかって言って、会話終了w今日聞いてみたら、12時に寝たとヵ(´艸`o)゚.+:クスクス 眠かったんじゃなぃんヵぃ!!!w
[PR]
by silver_chako | 2005-06-15 21:50 | 日記
<< アァ(;´Д`)ノ パンクと遊んだ成☆ >>