パンクと遊んだ成☆

今日ゎパンクと遊んだぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
朝11時に電話ヵヵってきました。
パ『ぁー、おはよう。』
ち『おはようござぃまぁす。』
パ『お前絶対出んと思ったし。』
ち『ハァ!?馬鹿にすんなや。もう11時やよ?』
パ『うち何時に起きたと思ってんの?』
ち『7時。』
パ『なんで分かったぁ?』
と、このような会話をしてて、
ち『どっか行きたいトコある?』
パ『電車男観に行きたい。』
ち『ぁー、いいよ。』
パ『いいんや。』
ち『うん。』
ってことで、11時50分くらぃにパンクがσ(´Д`*)Μёの家に来ましたw何故ヵσ(´Д`*)Μёの家で御飯食べるとか言って、うどんとラーメンを作って仲良く食べました(何 んで、駅前に行きましたとサ。
最初ゎプリクラ撮った。二人で撮ったのゎ4月振りヵな...なんヵ、3回も撮ったし(´艸`o)゚.+:クスクス 最近プリクラ1回ヵ2回しヵ撮らないヵら、σ(´Д`*)Μёにとってゎ凄いコトwんでヵら、雑貨屋みたぃなトコ行ってロフト行った。そしたら、放送部の人参サンがイタ━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ァ♪マジビックリだしね(笑 ママサンと買い物らしいですゎ。他にもぅちらの中学校の人ぃっぱぃぃたぁね。なんてったって振り替えですヵら(´艸`o)゚.+:クスクス 会いたくなぃ人にもぃっぱぃ会いました;;w
電車男ゎまぁまぁ面白かったデスw顔文字とかねぇ、いっぱい出てきた。最後ゎちょっと泣けるかも(○′д)(д`○)ネー ぅちは泣けなかったけど。ぃゃ、泣ける人の方が少ないと思う(笑 σ(´Д`*)Μёゎ電車男ょり『四日間の奇跡』の方が観たかったんだけどねぇ。ぁれはマジ泣けそうじゃん!?でも、今日ぉ金使いすぎたヵらレンタルされるまで待つしかなぃカモ...
帰り駅のホームで誰ヵと激似の人発見!!!マジ本人ヵとも思いましたけど、違いましたw目が違った(○′д)(д`○)ネー ぅちらと同じホームにぃたから、同じトコで降りるんヵなぁって思ってたけど、違いましたわwまぁ、ぁんな人見たことないから違うって分かってたといえば分かってたんだけど(何
ってことで、楽しかったぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
学校面倒ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
[PR]
by silver_chako | 2005-06-13 20:21 | 日記
<< みくチャンと℡♪ 立ち読み >>