立ち読み

昨日書けなかったヵら今日書くわぁ。

昨日の夜7時頃ヵらぁゃたんと本屋に立ち読みしに行きましたw先週の日曜日も行ったとヵ(笑 立ち読みって普通ゎ一人で行くもんだけど、ぅちらゎぃつも一緒に行ってるょぅな感じ。家が近いから(○′д)(д`○)ネー 1時間半くらぃずっと漫画読んでました。んで、ぁゃたんがたヵょって子とメェルしてて、その子が今ぁゃたんの家の近くの薬屋にぃるってコトで、二人で会いに行きましたwたヵょゎお母さんと一緒にぃたんだけど、こんな時間に二人でぃるぅちらって何なの...wまぁ、これがぃつものコトなんだけど(○′д)(д`○)ネー ゃっぱ家近いってのゎ便利ですね。んで、ぁゃたんに貸してた漫画返してもらって、ヨーグルトもらぃましたw
ってこんだけヵ。まぁ、楽しかったですわぁ。昨日は無性に漫画が読みたい気分だったから(○′д)(д`○)ネー 本屋も家の近くにぁるし。ぁゃたんの家の近くにもぁるんだけどwだヵら、立ち読みするとき『どっち行く~?』って話になるんだょねwでも、ぁゃたんの家の近くの本屋の漫画ゎあいてなぃから(あけるとうるさいし)だぃたぃゎぅちの家の近くの本屋に行くねw

まぁ、そんなトコでした(・∀・)
[PR]
by silver_chako | 2005-06-13 20:06 | 日記
<< パンクと遊んだ成☆ (ノ∀`o)ノ゙ >>