(ノ∀`o)ノ゙

今日ゎ土曜日だというのに学校がぁりました。部活動参観とヵいうやつですね。土曜日に学校とかマジでやる気なぃっていうか。普段土・日に部活がなぃσ(´Д`*)Μёにとってゎ、苦痛でした。朝遅刻するかと思ったし。雨降ってたし最悪。でも、なぁんヵ学校面倒だけど楽しいね(・∀・)パンク少女最高ゃけん(´艸`o)゚.+:クスクス まぁ、ムカツクコトも多々ぁりますがw

部活のときにこぉんな話をしてました。
パ『高校生になって駅前とかで会ったら声かけんと思うよ、うち。』
ち『ぇ、なんで?』
パ『ぁんた怖そうやもん。』
ち『ぃゃ、ぁんたのほうが怖そうやから。一緒にいる友達怖そう。』
パ『お互いに友達いたら「よっ!」だけで終わりそう。』
ち『寂しいじゃん』
パ『ってヵ、今から何の話してんの、うちら。』
ち『本当にねぇ... ってヵ、ぁんた○高ゃで駅前行かんが。』
パ『ぇ...○高って行くよぉ?』
ち『ぃゃ、逆方向ですから。』
パ『ぁ、そっか。』
ち『うん。』
というような会話をしてました。

パンクの家電話かけようと思って受話器持ってきたのはィィけど、結局かけてなぃとか。なんかめっちゃしゃべりたい気分ゃったのにぃ(ノД`*)
ぁ、それともう一個。

パ『月曜日遊ぼう。嘘。』
ち『いいよ。』
パ『いいんや。』
ち『別にいいよ。ってか、嘘って嘘やろ。』
パ『なんで分かった?』
ち『もう飽きたって。分かりきってますから。』
パ『なんでやし。』
ち『なんとなく。』
パ『何でもなんとなくで片付けるなや』
ち『細かいことは気にせんの。』
パ『ぁ、今日ラルクのCD予約しに行く...じゃなぃって!何言ってるんやし、うち。今日TSUTAYA行く。』
ち『そうなんや。じゃぁ、魔探偵ロキ何話まであるか見てきてやぁ。』
パ『嫌。嘘。』
ち『それはマジで嫌なんやろ?どうせ面倒って言うんやろ。』
パ『よく分かったね。まぁ、弟に見させるわ。』
ち『ぁー、ヨロシク。オネマ。オネマとか懐かしい~。』
パ『なんで知ってるんやし?』
と、ココでとめますけど。ぁの子ってなんか『嘘』っていうのが好きみたぃです(´艸`o)゚.+:クスクス 本当に嘘かどうかっていうのも分かっちゃうととか。ぅちって凄いな(・∀・)
[PR]
by silver_chako | 2005-06-11 23:41 | スクールライフ
<< 立ち読み 方程式 >>