(´艸`o)゚.+:クスクス

マジ暑いんですけど(笑 何、この暑さ。
ってことで、コンバンワ。昨日ゎ眠くて寝ちゃぃました、ちゃこデス。7時半に寝たんだけど、9時に起きるつもりだったのょ。でも、ぁまりの眠気に一回目覚めたけどまた寝ちゃいました。んで、二回目に目覚めたのが2時。これゎ寝るしかなぃと思い、三回目に目覚めたのが5時。起きようかと思ったけど、面倒だったので寝て結局ぃつもと同じ7時に起きました。ってことゎ、11時間ゎ軽く寝たってことですね(・∀・)まぁ、それでも授業中ゎ結構眠かったですけど(´艸`o)゚.+:クスクス

ってヵサァ...
昨日文チャソに怒られた(ノД`*)
なんヵ正座させられたんですけど!?ぅちゎ悪いコトしてなぃのに!!!原因ゎですねぇ...放送部の二年(問題児)(・∀・)きたよ、きちゃったよ。なんヵねー、放送室って生徒玄関の真上にぁるんですょ。だヵら、外ヵら丸見えってぃぅ、ネ。(放送室ヵらも外丸見えw)カーテンもつぃてなぃしサ。(昔ゎつぃてたけど)んで、放送室の隣がスタジオになっててスタジオの4分の1くらいが物置になってるんですね。ちゃんと仕切りってぃぅか鍵ヵヵる戸がぁるんですけど。ぅちら今アナコンの練習でょくその物置に入って練習してるヵら、鍵ヵヵってなヵったゎけですょ。そこにその二年が入ったんですょ。(入るのゎ全然悪くなぃんだけど)で、そこの窓に座ってた...と。その現場を出張ヵら帰ってきた文チャソが目撃して、外ヵら怒鳴りつけてきたんだょ(○′д)(д`○)ネー 一瞬ぅちのコトヵと思って、めっちゃビビッタし。そしたら、二年だったとヵねぇ。外ヵらぁんな大きな声出して怒鳴らなくてもサァ...
それゎまだ良かったの。しばらくして文チャソが放送室乗り込んできたの!!!ぁの足音で分かったね(笑 そんで、『正座!』って言われて、廊下で正座させられました。放送部全員ね。って言っても、そのとき琴美チャンと人参サンゎぃなかったんだけど。それで、色々と説教くらぃました。
『なんで俺がこんなこと言わんとあかんの』とヵ言ってました(´艸`o)゚.+:クスクス そんなら言うなやwそのとき誰も見てなかったから良かったけど、誰ヵ見てたら最悪ゃったなぁ... マジその二年何してくれるんゃし。
またまたDVDデッキが来なくなったんだ(○′д)(д`○)ネーw
でもサァ、ぅちらが一年のときゎまだぁの仕切りとヵなかったゎけで。スタジオも放送部のもの...ってぃぅのもぉかしいけど、そんなんだったし。ぃつからだろぉ、ぅちらが二年になったときゎ一年の三学期くらぃからスタジオが生徒会室になってその奥が物置になったんだょね。生徒会室が社会科資料室になったヵだなんだけどサ、なんでスタジオを生徒会室にするヵなぁ...って思ってた。しヵも、スタジオ使ってて窓閉め忘れたときなんヵ、スタジオ使用禁止とヵ言われたし(´艸`o)゚.+:クスクス ぃゃー、そちら様が勝手に生徒会室にしたんでしょぅが。
放送部に恨みでもぁるんですヵぁー?【ァ
まぁ、もぅ少しで引退だヵらィィってぃぅヵ、ネ。でも、ちょぃムカツぃたヵもw
[PR]
by silver_chako | 2005-06-09 20:41 | スクールライフ
<< 方程式 今日の出来事 >>