今日の出来事

今日ゎ色々な出来事がぃっぱァァァぃぁったんだ(○′д)(д`○)ネー

一つ目ゎ悲しい出来事...?
σ(´Д`*)Μёの親友でもぁりよきライバルでもぁり【ェ 相方のパンク少女が今日早退しましたぁ(*ノД`)゜。o。グスン 朝ヵら頭痛いって言ってて、二時間目の理科のときに保健室行って、三時間目の数学のときに早退しました。って言っても、お母さんが迎えに来れない状態だったらしぃから、帰ったのゎ給食の時間くらぃらしぃんだけど。ぁの子がぃなぃ学校なんて楽しくなぁぁぁぃゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!今日ゎ何事にも精が出ませんでした(ノД`*)

ウザめな出来事
今日中に修学旅行のレポート提出で、ぅちゎ家持って帰ってもどぅせゃらなぃだろぅってコトで、持って帰らなかったんですょ。まぁ、五・六時間目でゎ終わらなかったヵら、部活行かないでレポート書いてたんですね。一応部活始まるのゎ4時20分くらぃで、ぅちが部活に行ったときゎもぅ5時過ぎてたんですね。そしたら、二年と一年が何もゃってなヵったとヵ... 琴美サンゎレポート書いてて人参サンゎ腹筋・背筋してたんだけどサ。一年の子に、
『今日部活何ゃった?』
って聞いたら、信じられなぃってぃぅか、信じたくなぃ言葉が返ってきて... まぁ、原因ゎ二年なんだけど、マジ腹立って。その内容に呆れたってぃぅ方が多いんだけど、部活をしてぃなヵったってのもウザイ。部活始まってヵら1時間くらぃ経つのに何もしてなヵったってどぅょ。その場に三年もぃたのに。琴美チャン曰くレポートに夢中になってたって言ってましたが。しヵも、その後二年が一年に
『どぅする~?』
とヵ聞いてんの。ぃゃ、どぅするって...一年に聞いてどぅするんですヵ。それこそどぅするんですヵ。部活しましょうょ。
今、その二年のコトでねぇ...結構三年がキレてる(笑 ぅちらのコト絶対先輩って思ってなぃし。普通先輩にぁんなコトするヵぁー?wマジぁれゎ最悪ゃしな。ぅちぁんなコト先輩出来んしwぁぃつの頭の中どぅなってるんゃろぉ。もしぅちがぁんなコトされたら、確実にキレますね(・∀・)そのときゎ誰ヵとめて(○′д)(д`○)ネーw

嬉しすぎる出来事

な、な、な、な、なぁぁぁんとぉ!!!

文チャソがぅちに話ヵけてきた

マジぁりぇなくね?でも、ぁりぇるんだってばぁ!!!ぁの文チャソがですょ、ぅちにですょ、話ヵけてきたんですょ。(ウザッ まぁ、別にぅちに用事がぁって話ヵけてきたゎけでゎなぃんですけどね。ぃきなり、
『暑い』
って言ってきたの(´艸`o)゚.+:クスクス 扇風機がどぅちゃらぁーとヵって言って、服をなんヵしてました(ぇ そのしぐさにぅちらゎ爆笑wwその場にぃたのゎみくちゃんとあっさんと春貴ぃ(・∀・)まぁ、それが凄かったってぃぅのと、すっごぃ嬉しかったコト。文チャソが職員室に入るとき、最後に
『先生、白髪増えてきてますよ』
って言ったら、多分シカトされた(・∀・)

そんな一日でした。
[PR]
by silver_chako | 2005-06-07 22:17 | スクールライフ
<< (´艸`o)゚.+:クスクス 部活でパンク少女がぁ... 【ァ >>