部活でパンク少女がぁ... 【ァ

なぁんヵ、日記に書けって言われたんで書きます(○′д)(д`○)ネーw

今日ゎ五時間でした(・∀・) イコール部活動の時間が長い...と。
まぁ、嫌いじゃなぃからィィんだけどねぇー。
最初ゎみんなで発声練習して、それヵらゎ各自練習。
σ(´Д`*)Μёとパンク少女ゎ放送室の隣のスタジオの中にぁる、
隠れ家ってぃぅヵ、機材置き場みたぃなトコでアナコンの練習してました。
って言っても、最初ゎ長椅子の上でパンクの腹筋手伝ってぁげてたけど。
そん時の体勢がゃばヵった... 爆
ぅちゎパンク少女の足に乗ってたんだけど、
足が動くと結構嫌な感じになるのょ。ゾクってくるってぃぅヵ。
それでぅちが『ァーーー』とヵ言ってて、ァーって感じで 【ェ
そしたらなんヵパンクが
激しいプレイがどぅちゃら...
とヵ言い出して。耳を疑いましたょ(´艸`o)゚.+:クスクス
それヵら変な単語を連発してました。  ァ
ぅちらの体勢怪しいって(*≧Д≦)ノシ ☆バンバン!!!
もぅぉかしぃ。ぁぃつとぃると疲れるゎ。
[PR]
by silver_chako | 2005-06-06 21:35 | スクールライフ
<< 今日の出来事 ゃべぇ... >>