人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト

6月1日・2日に中間テストがぁりました(・∀・)他の学校と比べて遅いみたぃだ(○′д)(д`○)ネー 去年と比べても遅いしwゃっぱ修旅の関係ヵな。σ(´Д`*)Μёゎてっきり6月2日・3日だと思ってたの。なんでヵってぃぅと、2日が木曜日で3日が金曜日だヵら。テストってだぃたぃ木・金曜日だヵらサァ。ってことで、テスト二日前ヵら必死に勉強(・∀・)そのゎりにゎ出来が良かったんですょ(*´ノД`)コソッ まぁ、噂ってぃぅかそんなんでゎ国語以外簡単だったんですけどね。

今の時点で英語以外ゎ全部返ってきてるんだ(○′д)(д`○)ネー 英語ゎ結構ゃばそぅ... 変な間違いしたしw英作文も先生に見てもらってなぃからどぅだヵ。でも、結構ィィ点数とれそぅ(・∀・)って言っても平均が350点ゎぁるってぃぅ噂だヵら... 順位ゎぁんま良くなぃだろぅ(○′д)(д`○)ネー
ってヵ、ぅちにゎ理科ってぃぅものが無理っぽぃ。国語ょり点数悪かったもん(´艸`o)゚.+:クスクス しヵも、理科担当の先生ゎ強力ってぃぅヵ... ぅちのクラスのぁる子がぅちょり点数ィィとヵマジぁりぇん!!!(その子に失礼ゃけど)普通にその子ぃつも点数半分ぁるくらぃなのに。なんヵ真面目にプリントゃってたでゃってさぁ。その先生プリント攻めするでwちなみにσ(´Д`*)Μёゎ真面目にしてませんでした(笑 最初の方は真面目だったんだけど、段々その制度が嫌になってきたとヵ。プリント二枚(裏と表ぁるから四枚)を最高3つまで間違えがOKで合格だょ?しヵも、3つ間違えただけでポイント1とヵなんとヵ。何枚プリントゃれって言うんゃし... 五枚合格しなきゃぃけなかったんだけど、多分σ(´Д`*)Μёゎ三枚しヵ合格してなぃwそれで成績がつくってのがねぇ... まぁ、それでテストの点数上がるヵらィィのヵもしんなぃけど。って、言ってる意味ょく分かんないょね(爆 まぁ、そんな感じ。
英語で全てが決まるのょー。月曜日(・∀・)
by silver_chako | 2005-06-04 20:28 | スクールライフ
<< ゃべぇ... 部活に(・∀・) >>