人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活に(・∀・)

修旅終わってテストとヵぁってブログに立ち向かうってぃぅ精神がなくなってきてます、ハィ。なんヵ何をするのにでも面倒ってぃぅか(○′д)(д`○)ネー まぁ、ぃぃゃ。

んで、昨日部活に先輩達が来てくれました(*´∇`*)部長サンともぅ一人来たんですけど、部長サン凄かったw化粧が... 高校でも放送部に入ってるらしぃんだけど、放送部って感じしなぃ(´艸`o)゚.+:クスクス もぅ一人の先輩と比べるとギャップが凄いですもんw手にジャラジャラつヶてるし...(何
今、放送部の三年の仲が険悪なんですね;;(ぁ だヵら、先輩達が来て少しゎ和んだヵなぁ...って感じ。どぅなんだろwまぁ、ぅん。
次ぃこ、次。
 
by silver_chako | 2005-06-04 20:11 | スクールライフ
<< テスト (・∀・) >>