(・∀・)

ゃっとテスト終わったんだ(○′д)(д`○)ネー σ(´Д`*)Μёゎてっきり木・金ヵと思ってたのに、水・木でしたwんー、全然勉強してなぃゎりにゎ出来たっぽぃ(´艸`o)゚.+:クスクス 今日社会返ってきたんだけど、結構良かった(*´∇`*)歴史と公民が半分ずつなんだけど、公民全部あってたとヵ(・∀・)ちなみにσ(´Д`*)Μёの結構良いゎ80点以上ねwでも、もうちょっと前から勉強しとけばもうちょっと良い点数とれたヵもしれなぃんだけど... まぁ、気付いたのが遅いんだから仕方ないんだ(○′д)(д`○)ネー 明日ゎ英語以外返ってきますw一番ゃばぃのが国語!!!難しいって言われてたけど、本当に難しかったwで、数学が目標85点以上(ノД`*)誰ヵサンに負けたくなぃんだょねw100点の子もぃたけど、100点ってことゎまずぁりぇなぃw久しぶりに数学で良い点数とりたい!期末ゎ多分点数悪くなると思うヵら・・・w後ゎ成り行きでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
[PR]
by silver_chako | 2005-06-02 20:51 | スクールライフ
<< 部活に(・∀・) 修学旅行 >>