修学旅行

今更書くのも何だけど、今更書きます。三日間もぁったから、隅から隅まで書くと凄いコトになりそうだから、印象に残ってるコトだけ書く。って言っても結構な量になりそうだけど。



一日目ゎまぁ普通だったヵな。都会ゎ田舎と違って電車の時刻表見なくてもィィから、ィィナァとヵって思った。それと、普通に田舎者ゃなぁって思った。ゃっぱ東京ゎ凄いですねぇー。一日目ゎ班別行動で、フジテレビとTBSに行きましたゎ。TBSでラサールサンと三雲サンに会いました(・∀・)しヵも、三雲サンとゎしゃべったとヵ!!!(アナウンサーね)これゎ結構貴重ヵなぁなんて思った(笑 他の班ゎプリクラとヵ普通に撮ってたけど、ぅちらゎ撮ってなヵったとヵ... これで結構パンク少女とモメたってぃぅか、楽しくねぇーって言ってたね。ホテル行くまでにゲーセンぁって行こうヵって言ってたけど、先生うろついてるし時間もなヵったヵら撮れなくてねぇ...
ホテルの部屋行ったら他の班の子達がぃてUNOしてたw一日目ゎ10人部屋でした。布団とヵ自分で敷いたし、朝起きたときが大変だった。夜ゎ10時に消灯で普段12時過ぎに寝てるぅちにゎ考えられないコトで。まぁ、11時過ぎまでUNOゃってたんだけど。先生が見回りに来て注意されたけど(笑 4時に起きてUNOしょーって言ってたけど、結局起きれなくてしなヵったね。

二日目ゎコース別とクラス別。ぅちとパンクゎ政治のなんちゃらってゃっで、皇居・国会議事堂・警視庁に行ってきました。まぁ、皇居ゎ皇居だヵらこんなんヵなーって感じで、国会議事堂のぁれゎ凄かったヵも(・∀・)国会中継?とヵで映ってるぁれが見れてw警視庁ゎまぁ普通。んで、12時過ぎくらぃに東京タワーに着いた。お昼ゎ東京タワー内のレストランでカツカレー食べた。ぁる子とグリンピースとカツを交換してもらって、ヵなりお腹がゃばかった;;(ぅちがカツ全部もらったヵらw)んで、そのコース別の担当の先生が特別展望台?だっけ。一番上の展望台のゃっ買ってくれて行った行った、ぅん。眺め良かったぁ(*´∇`*)富士山が微妙に見えましたwんで、そこの...しました(ぇ なんヵ友達に激似の人がぃてマジ焦った;;んで、降りてお土産買ってクラス写真撮って横浜にレッツゴー!
クラス別ゎ横浜中華街で夜御飯とランドマークタワーに行った。御飯まで少し時間ぁったから、散策してぃぃょーってコトで散策。パンクと必死にゲーセン探したけどなくて、マジで(ノД`*)シクシクって感じだったんだけど、見つけちゃったょ!!!でも、時間が微妙だったヵら戻ったのね。でも、まだ10分ぁるってコトでダッシュでゲーセンにレッツゴー。即撮って落書きして戻りましたw汗ヵぃた(笑 でも、これでプリ撮れたぁ!って感じで、二人で舞い上がってました。中華ゎめっちゃ美味しかったし(・∀・)なんヵ次から次へと出てきて、ヵなり残しちゃったけどねぇ;;からぁげとヵ焼きそばとヵ杏仁豆腐とヵピラフとヵ...全部勿体無い!!!タッパーに入れて持って帰りたいくらぃだった。んで、ランドマークタワー(・∀・)37秒だっけ?で、273㍍地点までエレベーターで(・∀・)耳ぉかしくなったねw飛行機でもぉかしくなったけど。まぁ、そこも眺め良かった(*´∇`*)
んで、ホテルに行きましたとサ。三日目ゎディズニーランドだヵら千葉県のホテル。ってヵ、ディズニーランドが見えるホテル?w今回ゎ4人部屋。お風呂とヵ凄かったぁヽ(★´∀`)ノアタックNO.1が見たくて頑張ったけど、ぁんま見れんヵった(笑 部屋にベランダぁってぅちらの部屋ゎ中庭側だったのね。他のクラスの人とヵ他中の人もベランダヵら覗いてて、微妙に会話してたりして。そしたら部屋に先生来て、ベランダ出るなみたぃなコト言われた。ベランダぁるんだから出たいに決まってんじゃん。好奇心旺盛ですヵら(・∀・)寝る前にしりとりしながら寝ましたwってヵ、テレビが液晶だった(・∀・)

三日目ゎみんなが一番楽しみにしてぃたディズニーランド。みんなの中にぅちも含まれてると思うけど。ゃっぱこの時期ってのもぁるんだろうけど、ヵなぁり人ぃたね。ぅちらと行動する人の中に、ディズニーマニアみたぃな人がぃるのね。で、その子ゎディズニーでゎお土産買わないらしく、ぅちらがお土産買ってる間にスペースマウンテン?のファストパスとってきた(笑 一人でょくそんな行動できるゎwお土産買う時間に使いすぎてぁんまり乗り物乗れんヵったなぁ... ホーンでットマンション行きたかったんだけど(・∀・)
そんで、結構凄いコトが起きた。ぁる子達が集合時間に遅れてきたのね。それでバスが出発するのが遅くなっちゃったの。しヵも、高速道路で事故がぁったらしく全然進まないし。飛行機の時間に間に合わんって感じだったのね。羽田に着いたのゎ3時半過ぎ。飛行機出発の時間ゎ3時半。もぅ過ぎてんじゃん!!!でも、必死で走りました。20分遅れで飛行機進んだ(何 ぅちら修学旅行生を待っててくださったそぅで... 待っててくれなくて良かったのに!!!ぁのままバスで帰りたかったゎ。空港走り回ったヵらねぇ(笑 こんなコトもぁるんだなぁ...と。こぅいぅハプニング大好き(・∀・)



まぁそんな感じ?の修学旅行でした。また詳しいコト書くヵも。
[PR]
by silver_chako | 2005-05-29 18:14 | スクールライフ
<< (・∀・) マジ >>