修学旅行ダヽ(*・д・)ノィ!

明日から金曜日まで修学旅行に行ってきます(*´∇`*)東京とヵ横浜行くっぽぃ(´艸`o)゚.+:クスクス ぅち的に楽しみなのゎ全部だけど、二日目のクラス別で中華街行くのが楽しみぃ☆何気にお昼の東京タワーのレストランでカツカレー食べるってのも楽しみだけど(笑
でも、なんヵ今日朝集会みたぃなのと5時間目にも集会あったのね。朝は遅れなかったんだけど、5時間目遅れちゃって;;遅れたって言っても、3分前にゎいましたし!?でも、5分前にゎいなきゃいけなかったらしぃんだ(*´Д)(Д`*)ネー それで体育館の後ろで止められて、マッチョに怒られて、担任にも怒られた。ブロッコリー先生とかいつもにまして凄かったしね(笑 まぁ、そんなんで(ノД`*)って感じだった。みんなのため楽しい修学旅行に...(省略)今の時点で十分楽しいとゎ思えませんけど!!!厳しすぎじゃないですか?(。´Д⊂) グスン まぁ、ぃぃけどさぁ...(何
ってことで

 ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
[PR]
by silver_chako | 2005-05-24 21:53 | スクールライフ
<< マジ メジャー MOJOR >>