めっちゃ楽しかった(*´∇`*)

今日ゎみくちゃんとパンクとブラックンとで遊んだ(・∀・)9時にはみくちゃんの家行かなきゃーって思ってたから、7時半には起きないと!ってコトで目覚ましかけて起きれたんだけど、あまりにも眠くて(寝たの1時過ぎだったからw)結局起きたのは8時過ぎでした。ゃばーって思って、お風呂入ってパンクに電話してパンクの家に着いたのが9時25分。みくちゃんの家に着いたのが30分過ぎくらいかなぁ?みくちゃんゎ10時からって思ってたらしく、寝起きでした(´艸`o)゚.+:クスクス んでぇ、みくちゃんの部屋で化粧とヵしたりトランプしてましたw
11時にみくちゃんのお姉ちゃんがコパ(ショッピングセンター)まで車で送り迎え?してくれるってコトで、行きました(*´∇`*)みくちゃんが朝御飯食べてなかったから、モスで朝御飯食べてました。みくちゃんのお姉ちゃんにシェイク奢ってもらいました(*´▽`)ノ
それからブラブラしてて、プリクラ撮って待ち合わせのミスドに行きました。待ち合わせ時間ゎ1時でミスド入ったのは50分くらいかなぁ。ブラックン曰く1時に現れなかったら電話してってコトで、一時に現れませんでした(笑 だから、みくちゃんに電話かけさせようと思ったら、『嫌』とヵ言い出したんで、パンクがかけましたwよくかけれるゎーとヵって思って、さすがパンク(・∀・)とヵ思った(´艸`o)゚.+:クスクス
『パンクですけどぉ...はろぅ』
とかぉもっしぇぇコト言ってた(笑
んで、しばらくしてブラックン登場(・∀・)ぅちら普通にお昼食べてましたぁwいきなりパンクがブラックンの携帯取り上げた(笑/何 それとヵ、二人に向かって『携帯没収』とヵ(*´Д)(Д`*)ネー あの子マジウケるんゃけど。1時間くらぃミスドで雑談して四人でプリクラ撮った(ノ∀`*)んで、みくちゃんとパンクも二人で撮ってたw(本日二回目)まぁ、そんなんでゲーセンめっちゃ暑くて外出て、コジマ(電化製品?)行ったぁwそこでゎ2時間くらぃいたかもぉ(´艸`o)゚.+:クスクス 椅子に座って雑談してた。あんなトコにただしゃべってるだけで長時間居るとかね(笑 定員サンに睨まれたよぅなぁ... ぁ、ブタサンに風船貰った(*´∇`*)持って帰るの危ういから置いてきちゃったけどw
まぁそんなんで帰ったw帰るとき雨降ってて段々強くなってきて、家帰ったときはびしょ濡れだったぁ;;でも、まぁめっちゃ楽しかったから゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!
[PR]
by silver_chako | 2005-05-22 21:58 | 日記
<< メジャー MOJOR (*´Д`)´∀`) >>