人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´Д`)´∀`)

今日かなり文チャソとしゃべったとヵ!!!でも、嬉しいけど話の内容的には悲しかったカモ(ぁ
何だっけ...ぃつしゃべったっけ(笑 二回しゃべったようなぁ・・・wぁ、思い出したゎ!!!笑 掃除のときだ(○′д)(д`○)ネー うちの学校今年度からなぁんか掃除が厳しくなったのね;;で、移動とかも速やかにして掃除用具持って整列みたぃな感じなんよ。最初のうちはかなぁり静香だったけど、最近結構しゃべり声とか聞こえるようになったとヵで。まぁ、そんなんで本当はマッチョがぃつも放送かけるんだけど、今日は大会の審判でぃなくて、代理に文チャソが放送かけに放送室に来たわけよ。それがちょうどぅちが放送室出て掃除場所向かう時と重なってサァw放送室に扉?が二個あるんだけど、扉と扉の間ってのゎ廊下みたぃになってて、1㍍くらぃしかなぃの。ぅちが放送室から出るときに扉開けたのと、文チャソが放送室に入るときに扉開けたのが同時だったの。イコール廊下っぽぃトコでぶつかる...?ってコトになるゎけ。めっちゃビビッタσ(´Д`*)Μёゎ、
即扉閉めた(ぁ
そしたら、『コラァ!』って怒られた(´艸`o)゚.+:クスクス だって、めっちゃビックリしたんだもん!!!まさヵ来るとゎ思わなかったしサァ。
二回目ゎ放課後じゃなぃゎ...掃除終わった後。σ(´Д`*)Μёの習慣で掃除終わったら絶対放送室寄って、パンク少女とヵと一緒に教室戻るのね。で、そのときなぁんかしてて(忘れたけど)ちょっと遅くなっちゃったのね。んで、放送室から出たらちょうど文チャソキタ━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ァ♪そんで
『はょ教室戻れ』
って言われたんだ(○′д)(д`○)ネー その後文チャソのクラスの男子に、なんヵ怒ってたぁwこれだけでも結構幸せなんだけど更に更に...☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これゎ放課後のコトです。ぅちのアナコンの原稿で先生にインタビューしなぃとぃけないっていうか、そういうのがぁるのね。で、文チャソのコト書いてるから文チャソにインタビューしたぃって三日くらい前から思ってたんだけど、中々会えなくて;;で、今日部活の時男バスが外で走ってて文チャソもぃたから、チャンス!!!って思って琴美チャンと外に行きました。そしたら放送部の一年と二年が走るみたぃでちょうどぃたのね。で、なんヵパンク少女も放送室から降りてきて。一年と二年が走ってちょっとしてパンク少女が走っていったの。そのときその場にぃたのゎぅちと琴美チャンと文チャソ(・∀・)はょ聞かなぁかん!って思ってるのに、中々口に出せなくてぇ... 文チャソ二年男子と話してて話し終わって、勇気を振り絞りました。そんとき文チャソゎ座ってたんですね。なんヵ二つ出っ張り?みたぃなのがぁってもぅ一つの方の出っ張りに座って...
『せんせぇぃ...』
『ソコ座るな(怒』
(ぅちゎ立って)
『ぁのー、せんせぇぃ...』
『腰パンやめろ!』
『せんせぃ。ちょっと聞きたいコトぁるんですけど...』
『聞くな。今男バスのコトで頭いっぱいやで。』

ハァ...(´Д`)(´Д`)(´Д`)

結局粘るコトも虚しく聞けませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

最近マッチョ学校にぃなぃし!!!まぁ、忙しいのゎ分かるけどぉ... ぅちのためにインタビュー答えてください(*σ´Д)σYO☆原稿完成しなぃじゃなぃ(。´Д⊂) グスン まぁ、マッチョに拘らなくてもィィんだけどね。なんか面白いコト言ってくれそうだヵらさぁ(ノ∀`*)
by silver_chako | 2005-05-20 22:28 | スクールライフ
<< めっちゃ楽しかった(*´∇`*) ァハハ >>