人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ァハハ

今日文チャソとしゃべった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚しゃべったってぃぅか、しゃべりかけられたってぃぅか、注意されたってぃぅか...(ぁ
三時間目終わって四時間目ゎ自由選択で書写なんですね、ぅちとパンク少女。で、先生に『職員室に鍵取りに来て』ってパンク少女が言われたらしく、職員室行ったんですね。そしたら、階段のトコに文チャソがぃて誰か保護者?の人と話してたんですよ。めっちゃ笑ってた(´艸`o)゚.+:クスクス 変な動作とヵしてたしね(ぇ そんで、まぁぃつものアレでパンク少女を文チャソにぶつけようと思って押したんですね。微妙にぶつかったかなぁ...?『すいません!』って言ってたゎ、ぁの子。まぁ、そんなんでぅちらの後ろを文チャソが歩いてきたんだけどサ。なんヵぃきなり
『スカート直せ』
とヵって言われて、
『ぅちですか!?』
って聞き返したら、
『お前しかえんやろ』
って言われた(笑 ぅちは、パンク少女のほう指差して
『こいつもゃし』
って言ったら、ジィーっと睨んで行っちゃった(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちとパンク少女のスカート丈の長さそんなに変わらなかったよ!?それに、短くもなヵったし...(ぁ ぁの先生差別ゃぁwwって、ぅちだけに注意したコトを、少し喜んでる自分(・∀・)ゃっぱ文チャソゎぃぃねぇ☆
by silver_chako | 2005-05-19 23:25 | スクールライフ
<< (*´Д`)´∀`) チョ、チョ、チョ、ちょっとぉ!!! >>