人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

今日は年末ジャンボ大掃除と名付けて、大掃除一日目でした。なんか、昨日『明日は大掃除やでのぉ~』とか言われて、『ハァ!?31日じゃないんかしてっ』って言ったら、『お父さんが明日からって言ったんやってぇ』って言われました。モロ福井弁です。これ+訛り(なまり)です。だから何だって話しだけど。
9時には起きんとあかんって言われてて、寝たのが3時くらいだったんですよ。だから、起きれん!!!とか思って。ってか、寧ろ起こされたときどんだけ眠いのかを考えたらたまらなくて【何 でも、何気に起こされたのは11時前でした。それでも普通に眠かったけど。感謝するよょ、マミィ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚【誰
自分の部屋の掃除しました。うん。かなぁり綺麗になったと思うよ。まぁ、面倒だったからそんな隅々まではやってないけど。目に見えるところは綺麗になりましたわ。物がありすぎて困っちゃうわぁ~♪【何 何書こうと思ったんだっけか。忘れてしまった∑(´Д`ノ)ノぁー、こういうのってめっちゃ気になるタイプですけど。。まぁ、ぃぃゃ!忘れよう。
自分の部屋の掃除終わって、普通にPCしました。ちょっと親に見つかったら何か言われるかなぁとかって思ってたけど、何気に大丈夫でした。
明日も大掃除かぁ。。どこ掃除すんだろ【笑
by silver_chako | 2004-12-30 23:14 | 日記
<< 2004年最後 カラオケ >>