∑(´Д`ノ)ノ

今日ゎPTA総会ってので学校でした。ぃつもと同じくらぃの時間に寝て、朝はちょっと早く起きようと思って目覚ましぃつもょり早くセットしてぉいたんですね。で、目覚めて時計見たら8時05分!!!ちなみに目覚ましゎ6時30分くらぃにセットしておきました。

完璧遅刻決定(・∀・)

キタ━━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━━!!

ってことで、遅刻です(ノД`*)ぅちの学校ゎ8時10分までに登校しなぃといけないんですね。で、15分にゎ職員玄関が閉まっちゃう...と。三年なってから遅刻したコトなかったんだけど(。´Д⊂) グスン 起きて即電話しましたょ!!!ぁの声ゎゃばかったな...(笑

『○の○の○○ですけど、今日少し遅くなるんで○○先生に伝えておいて下さい。』
『何時頃に着く?』
『ぇっとぉ...9時くらぃです』
『寝坊?(笑』
ハィ...
『気をつけてきてね』

(ノД`*)(ノД`*)(ノД`*)(ノД`*)(ノД`*)

一時間目ゎ音楽で教室に誰もいなぃんで良かったんですけどね・・・。9時15分くらぃに着いて音楽室行って、
『おはようございまぁぁぁす!!!』

(ノД`*)(ノД`*)(ノД`*)(ノД`*)(ノД`*)

『なんか来たよ~?(笑』by パンク少女

(ノД`*)(ノД`*)(ノД`*)(ノД`*)(ノД`*)

先生もぅちが遅刻した理由『寝坊』って言ったそぅですょ(´艸`o)゚.+:クスクス

純粋な遅刻(・∀・)

って言ったらしぃ(○′д)(д`○)ネー



ってことで、今日ゎBIGな感じでしたぁw
[PR]
by silver_chako | 2005-05-14 23:16 | スクールライフ
<< アァ(´Д`) ハァ(ノД`*) >>