ハァ(ノД`*)

今日ゎS中で合同練習してきた(・∀・)アナコン(アナウンスコンテスト)が近いから(○′д)(д`○)ネー S中ゎ三年と一年ぃなくて二年が六人なのね。で、ぅちらも三年四人二年二人で行ったから(実際ゎ一年とかいるけど)六人六人だったの。まぁ、それゎどうでもぃぃんだけど。S中の図書室で毎年恒例の一人一人しゃべって点数つけられるゃっやった(。´Д⊂) グスン S中って全国でも入賞してる人ぃるからマジ上手なの!!!二年のくせにヵなぁりゃばぃ。みんな上手すぎ!!!ぅちらの中学めっちゃヘボかったし・・・。しかも、一人二年の子が点数さぇもつけられてなかったし。まぁ、それゎ下手だからってぃぅんじゃなくて、緊張感が足りなくて途中で笑ったりしちゃったヵらだけどね。ベスト5まで発表されたんだけど、ずぅっとS中で5位になんとぅちらの学校の奴が入ってました(*´∇`*)ぁー、S中オンリィじゃなくて良かったぁ...

で、S中の人ゎアナウンスも朗読ももう原稿が仕上がってるのね。ぅちらのトコ何も書いてないとヵ。ゃで今日原稿用紙持って帰ってきたんだけど、ネタがないのょ。ぅちは出るならアナウンス部門にするつもりなんだけど、原稿は自分で考えなきゃいけないのね。しかも学校生活に関わるような内容じゃないとダメってぃぅ。挨拶とヵ清掃とヵぁるけど、ありきたりだし去年先輩が言ったし。S中の子で挨拶のコト書いてた人、ありきたりだから原稿書き直せって先生に言われてたし... S中から帰るとき車の中で構想練ってたんだけど、ィィのが思いつかなくてぇ(ノД`*)で、なんとなぁく文チャソのコト書きたいなぁなんて思ってて、ィィアイデア思いついちゃった(・∀・)先生方のニックネーム(愛称)についてのアナウンス原稿(*´∇`*)先生に『何を伝えたいの?』って聞かれて、ぁる子がぅちの代わりに『先生と生徒がフレンドリィってコト』って言って、先生も納得してましたwそれヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!ってことで、今から原稿書きたいところですが書きません(何 明日学校で頑張る(*σ´Д)σYO☆

それと、アナウンスゎ一ヶ月間で変わるそうです、努力すれば。だから今日から努力してアナコン入賞ダヽ(*・д・)ノィ!
[PR]
by silver_chako | 2005-05-13 22:18 | スクールライフ
<< ∑(´Д`ノ)ノ みく(・∀・)チャン! >>