みく(・∀・)チャン!

マジみくちゃんウケるんだけど!!!面白すぎ(ノ∀`*)席替えして席近くなってから益々仲良くなった気がするんだ(σ。ゝω・)σЙЁ☆なんヵ、小学校の時ゎ喧嘩した記憶がぁるんだけどねwすっごぃ口論になった気がする(´艸`o)゚.+:クスクス
授業中とヵルーズリーフにチャットみたぃに...ずっとゃってるんだけどサァwさすがに国語のときゎ出来ないゎけ。先生が学年主任ってのもぁるけど、ノートとるので精一杯って感じ(笑 あとの授業ゎだぃたぃしてるかなぁ☆まだ理科が席替えしてからなぃから、出来るかどうか分からんけどw明日理科ぁるでゃると思う(・∀・)ってヵ、出来ると思う、理科ならwそのルーズリーフでの会話がまたまた面白いんだょ(○′д)(д`○)ネー なんヵぅちら二人とも男に餓えてるみたい(*≧Д≦)ノシ ☆バンバン!!!ってこんなコト言ったらみくちゃんに失礼だけど(笑 なんヵそんな会話と...そんな感じw
6時間目テストでその前にみくちゃんがミサンガ作り始めたのよ。で、端のほう持ってたんだけど、テスト中ゎ机の引き出しのトコにテープで引っ付けてた(笑 まぁ、数学のテストゃったで時間余らんかったみたぃで、作ってなかったけど。帰りの会のときにゎ出来上がって、『つけて』って言われたんょ。なんヵそれ紐二本使ってたヵら太いってぃぅか、中の糸が出てきて中々結べなかったの。それで結構頑張ってたんだけど結べなくて(まぁぅちが不器用ってのもぁる(・∀・))先生の話になっちゃったヵら中断したの。終わって挨拶する前に頑張って結んでたら結べたぁ(*´∇`*)で、二人で手合わせちゃったりなんヵしちゃったりしてた。ァハ☆それを見てたパンク少女が『何ゃってんの?』とヵって言ってたwで、お揃いのミサンガ作ってくれるって言ってくれたぁ(ノ∀`*)

みくちゃんヽ(*′ー`)ノ☆ダイスキダョ★ヽ(′ー`*)ノ
[PR]
by silver_chako | 2005-05-12 23:19 | スクールライフ
<< ハァ(ノД`*) 席替え >>