人気ブログランキング | 話題のタグを見る

席替え

昨日の5時間目の終わり頃に席替えしました(・∀・)前までゎぅちの後ろがパンク少女だったヵら、ちょっと席替え嫌ゃなぁーって思ってたんゃけど、今ゎぅちの後ろみくチャンデス☆パンク少女とも結構近い(*´∇`*)ぁの子一番前でぅちが三番目ゃでw
授業中とヵめっちゃ面白いの!!!しゃべってるとあてられそうゃで、みくチャンとルーズリーフでチャットみたぃに話してる(笑 今日ゎ一枚と半分使ったヵなw明日もゃる予定だ(○′д)(д`○)ネー で、ぅち席が廊下側でちょうど隣が壁?なのょ。だからよしかかれるでめっちゃ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!授業とヵ普通に横向いてるし(笑 ノートとるときとヵゎ体勢だけ前向いて椅子ゎそのままとヵ。今日の六時間目に壁によしかかってたら担任に
『○○サンいいですか?』
って言われたで、
『全然ぉっけぇでぇす』
って言ったら、
『良くないでしょ?』
って言われたんでぇ、ちゃんと前向きました(・∀・)ぅちって偉い(○′д)(д`○)ネー でも、壁によしかかるコトゎやめません(*σ´Д)σYO☆

んで、なんヵ六時間目に何ゃってたっけ...ぁー、交通のビデオ見ててそれ早く終わったで、五分くらぃ教室でマッタリとする時間がぁったのねwそれで、パンク少女がぅちらのトコの席来てぅちの上に乗ってきたのよ。結構その状態で三人でしゃべってたのょ。で、ぅちとパンク少女ゎマジべったり状態で(笑 そしたらみくチャンが、
『タトゥーみたぃ...』
タトゥーとヵ懐かしいし!!!なんかσ(´Д`*)Μёがタトゥーの髪長い人みたぃ...ってwまぁ、ぁの人達ゎレズゃでぁぁぃぅコトしてるんゃろうけどサ。10分くらいぁの子乗ってたからスカートとヵ湿った(笑
by silver_chako | 2005-05-11 22:46 | スクールライフ
<< みく(・∀・)チャン! 久しぶりに(ノ∀`*) >>