カラオケ

今日は友達(以下 秋桜 )とカラオケに行ってきました♪σ(●′∀`)Μёの全財産を使い果たしましたil||li _| ̄|○ il||lって言うのは大げさですけど、まぁそんな感じです【笑
朝10時半に待ち合わせして、お食事をしました。うちが1000円分のお食事券持ってたんで、うちの分のお金払って余ったお金を友達に分けてあげました。うちと秋桜は790円のものを食べたから、本当のところ秋桜は790円払わなきゃいけないけど580円で済んだってことですね。はい、こんな説明では分からないってことくらい分かってます。でも、なんとか理解してやってください(´Д`)んで、私は上カツ丼食べたんですけど、朝御飯食べてから1時間くらいしか経ってなかったんで、ちょっとキツかったですね【笑 秋桜はカレーそば食べてました。なんか結構辛いらしくお茶おかわりしてました【何 
んで食べ終わったのが12時くらいでそれからカラオケに行きました。カラオケに向かいながら『一曲目何歌う!?』ってことをずっと話してました。『やっぱ冬の歌でしょぉ~♪』とかうちが言ってて、色々案は出たんですよ。SPEEDの『white love』とかネ?wでも、結局二人の意見が一致しなくて『鳥の詩』になりました( ´艸`)ムププ 冬と全然関係ないじゃん!!!って感じなんですけど、これしか思いつかなかったので・・・w
秋桜と二人でカラオケ行くのはめっちゃ久しぶりだったんで、かなり楽しかったです。秋桜の好きなゴスペラーズ(以下 ゴス )の歌歌ってるときのあの子の顔、すごかったですね。めっちゃ真剣なんですよ!!!しかも、めっちゃ上手なんです(ノ∀`*)まぁ、秋桜は合唱部ですから歌上手なのは分かりきってることですけど【笑
うちは、まぁいつも通り普通に歌いましたよ【何 玉置さん、愛内さん、ソニンチャンetc・・・。いつもと同じパターンですよ【フッ
結構意外な曲とかも二人で歌いましたね。レベッカの『フレンズ』。うち、PCにこの曲入ってながらもサビじゃないとこ微妙に分かりませんでしたw秋桜はちゃんと歌えてましたけど。他にはぁ、何だろぉ・・・。そんなあんまり昔の歌は歌ってなかったと思います。演歌とかも歌ってませんし【笑 ぁー、冬ソナの歌なら歌いましたけど。韓国語でw
まぁ、楽しかった一日でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by silver_chako | 2004-12-30 00:05 | 日記
<< 大掃除 歯医者4 >>