人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに(ノ∀`*)

まぁ、もう文チャソには冷めてるけど、文チャソのコト書くね(笑
今日部活の時に文チャソが放送室に
キタ━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ァ♪
そんで結構しゃべったとかぁ☆+。∞:.(*′艸`)ニヒッ.:∞:+。☆

文チャソゎ放送部二年のぁる子を求めて放送室に来ました。
『○○えんか?』
そのときぅちらゎビデオを見ていました(笑
歌番組で見つかったら思いっきり怒られるってゃっ。
それで、『ゃばっ!』って思って瞬間的にテレビを消しました。
ぁの行動ゎどう考えても不自然でしたね、ハィ。
まぁ、そのコトゎ何も指摘されなかったんで良かったんですけどね。
『ぁー、○○来てませんよ。今週は一回も来てませんね。』
って言ったら、『ぁりがとぅ』って言ったんヵな、出て行きました。
ぅちとパンク少女ゎマジ冷や汗かいた感じで、バレなくて良かったってぃぅ。
それでまたテレビつけて見てたら、
『ぁ、○○は何部や?』
って放送室から出てったのにまた入ってきて聞いてきたんですよ!!!
『ぅぉ!?』って思って、
パンク少女ゎテレビを消し、ぅちゎ停止ボタンをおしました。
(ぁ、録画してたのね。)
『○○サンなら吹奏楽部ですよ』
って二年の子が言って、
『何のパートかは分からんよな?分かるわけないか。』
みたぃなコト聞いてきて、分からんようなこと聞くなょ!ってw
そんで出て行きましたぁ(´艸`o)゚.+:クスクス
マジなんで二回も来るかなwビビったんだ(*´Д)(Д`*)ネー
ぉかげで録画してたの途中で切れて、また最初からしたし(笑
パンク少女に
『文ちゃんとしゃべれて良かったのぉー』
って言われましたwぁれゎしゃべったコトになるんだろぅか...?

まぁ、とにかくそんな感じだったんですょw
文チャソ来たときに、別に何も感じなかったなぁー。
『ぁー、文ちゃんやぁ!』くらぃしか思わんかった(´艸`o)゚.+:クスクス
しゃべれて嬉しいとヵってぁんま思わんし(*´Д)(Д`*)ネー
でも、文チャソゎ先生の中でゎ一番好きだけどね♡
ところで最近マッチョと関わってないとヵ(*≧Д≦)ノシ ☆バンバン!!!
by silver_chako | 2005-05-10 20:30 | スクールライフ
<< 席替え テスト >>