テスト

昨日と今日学力調査とヵっていうテストがぁりました。なんかこれゎ成績に入らないみたぃで、勉強したぅちゎ何!?って感じ。まぁ、勉強っつっても何もゃってなぃけどね(笑 普通に番号で選ぶのが多かったから4分の1の確率で当たるじゃん!?みたぃなぁw分からん人でも運が良ければィィ点数とれるとヵ(笑 それに、全体的に結構簡単だったかなぁ。でも、まぁ歴史とヵ昔のコト出てきて分からんかったけど。四民平等とヵ懐っ!!!って感じでしたもん(´艸`o)゚.+:クスクス
社会のテストで『源氏物語は誰が書いたものでしょうか?』ってぃぅ問題がぁって、清少納言紫式部で迷ったのょ。んで、結局清少納言にしたんだけどサ。そのときのテスト監督の先生が国語担当で学年主任だったのね。(源氏物語とヵ国語の教科書にもぁるじゃん?w)で、ジィーっと見られて『ハィ!?間違ってますか?』って感じだったのょ。何も言われんヵったけど、後々よく考えてみたら清少納言じゃなくて紫式部じゃん!って思って書き直しました。危機一髪ですかね?w

ぅん。ってヵ明日もテストだし。今日ゎ一・二時間目に学力調査で四時間目に確認テストの国語だったのょ。明日ゎ確認テストの英語だ(*´Д)(Д`*)ネー あさってもテストだねwいっぺんにゃれょ!って感じだしね。今日の確認テストの国語ゎいつものに比べて簡単だった(・∀・)でも、英語ゎ難しいんだょなぁ(。´Д⊂) グスン 英作文とヵ書けませんから!!!w長文読ませるな(。´Д⊂) グスン いい加減勉強しなぃとゃばぃデス、チャコ(・∀・)チャン!

ぁ、付け加えw一日目のテストのとき面白いコトがぁったんだ(*´Д)(Д`*)ネー 三時間目で数学のテストだったのね。本当ゎその時間ゎ英語でテスト監督ゎもちろん英語担当の先生が来るんだけど、普通ゎテスト始まる3分前とヵにゎ来てるのに、来なかったのよ。で、チャイム鳴っても来なくて、みんなで『忘れてんじゃね?』とヵって言っててwそしたら、チャイム鳴ってから二分後くらぃに来たの。しヵも、普通に英語の教科書とヵCD持って!!!ぁりぇんでしょーwそれで慌てて職員室戻ってテスト持って来ましたとサw五分後くらぃから始めたから五分くらい延長してくれたけど(笑 まぁ、それが当たり前ですけど。その先生マジぁりぇんから!!!そんなんクビじゃなぃですか?w
[PR]
by silver_chako | 2005-05-10 19:53 | スクールライフ
<< 久しぶりに(ノ∀`*) (・∀・) >>