宿題

マジで最悪だと思ってぃた作文。二時間もヵヵらないで終わっちゃいました(ノ∀`*)って言っても、ワードで書いたからそれを写さなきゃいけないんだけどね(笑 まぁ、それは20分くらぃで終わると思うからぃぃゃ。ぁー、でも今日中にゃってまぉぅ(・∀・)

作文ってぃぅか意見文なんだけど、本当にねぇ最初はどうなることかと思ってたよ(何 今まで色んな作文とか書いてきたけど、意見文ってのは初めてだったのね、多分。だから、どんな風に書いたらィィんやろぉーとかって思ってて。でも、案外普通の作文より楽だったかもしんない(笑 まぁ、原稿用紙4枚だったからかもしれないけど(*´Д)(Д`*)ネー 読書感想文とかは5枚だからね;;4枚と5枚の差って結構あるもんなんですねwまぁ、内容はヘナチョコリンですけど。書けたってコトで凄いじゃないですか!?σ(´Д`*)Μёもゃればできるんだ(*´Д)(Д`*)ネー

明日ゎ英語とヵゃんなきゃなぁ...ってヵ、テスト!!!月・火・水・金だったょぅなぁ。。来週もぁるしなぁ。月1でテストですね(。´Д⊂) グスン 修学旅行が儚いものに思えてきた(笑
[PR]
by silver_chako | 2005-05-07 22:39 | 日記
<< (・∀・) 今日ゎ... >>