お祭り

まぁ、ぁゃたんとお祭り行ってきたんだ(*´Д)(Д`*)ネー 一番最初に会ったのゎ琴美チャンと人参(ぁ)でした。(琴美ってのゎマァ坊)なんヵ、人参がボールすくいで330個くらぃとったって言ったから、ぅちも負けんょぅにと思って必死にボールすくいしました(笑 琴美チャンがりんご飴とクレープ買って、クレープ食べてたんだけど、ぅちがボールすくいしてる間にりんご飴が段々とけてくるのよwそのりんご飴ミッキーの形してて、原型が分からないほどになってましたね(笑 竹串?に刺してあってそれ抜いたら、取れちゃってましたから!w手が凄いことになってました(笑 で、ぅちは頑張ってボールすくいしてたんだけど、途中でなんかおじさんが来たのね。そしたら、人参が
『ぁー、おじさん。ぅちボールすくい300個とったよ!』
とヵって言って、『良かったのぉ』とかって言ってたのょ。そしたら、そのおじさんがボールすくいの人が見てない隙に、ぅちのボウルの中にボールを何個か手づかみで入れてきたの(笑 それが二回ぁって、『ハィ?』って感じでwそのことをボールすくいのあんさんに言ったら、『サービスやろ』って言われましたわwってことで、40個くらぃゎそのおじさんが入れたってことになるから、人参に勝つためにゎ370個とらなぃとぃけなぃじゃん!?ってコトで、チャコサン頑張りましたよ。過去最高かもしれなぃ432個とりました!!!まぁ、ぁのおじさんの分あわせないと、390個くらぃですか。とにかく人参に勝てたんで、嬉しかったデス!!!
そのあとフライドポテトとお好み焼き(割り勘で)買って帰りました。ぁ、その前におみくじひいたな。もちろんσ(´Д`*)Μёゎ『大吉』でしたぁ☆琴美チャンも大吉で、ぁゃたんゎ中吉で、人参ゎ末吉でした。マジそのおみくじに書いてある内容が最高だったけんね!wでも、そのおみくじ失くしました(。´Д⊂) グスン(ぁ フライドポテトのゴミ捨てるときに多分一緒に... ってことで、運悪くなったカモです(笑 恋愛とヵ良かったんだけどなぁーw
[PR]
by silver_chako | 2005-05-05 23:43 | 日記
<< 今日ゎ... ぁーw >>