ぁーw

窓開けっ放しや。閉めておこぅ。
ってヵ、国語の宿題ゃってなぃ!!!まぁ、火曜日までなんだけど、作文とか(。´Д⊂) グスン 誰かネタを下さい。ネタがないと書けないんだ(*´Д)(Д`*)ネー ってヵ、作文自体出す気なぃんだけどねぇ。。でも、国語担当が...出さないとめっちゃゃばぃとヵ!!!ぅちって、提出物ゎちゃんと出す方だからね?だぃたぃゎ提出日に出すし。極稀にちょっと遅れたりもするけど。でも、家庭科の提出物出さんかったなぁ・・・wまぁ、終わったコトだから気にしないでぉこう。

7時からぁゃたんと祭り行くんだ(*´Д)(Д`*)ネー 本当ゎパンク少女と行く予定だったんだけど、電話ヵヵってこなかったから(。´Д⊂) グスン 昨日、パンク少女と90分(1時間30分)電話してました(笑 まぁ、ぁの子と電話するときゎぃつも普通に1時間とか越えるんだけどサ。余程しゃべるコトがぁるんだろうね、ぃつも一緒にぃるのにwなんヵ、パンク少女との電話+ぁゃたんとのメェル+ブラックンとのメェル+琴美チャンとのチャットって感じで、頭がこんがらかってました(笑 会話に集中してると、パンク少女の話が聞き取れんし、パンク少女との会話に集中してると、チャットの会話が分からんし(。´Д⊂) グスン 終いにゎ琴美チャンとブラックンに『ヒドイ』とヵ言われましたょ・・・wそれとヵ、『早く電話切れ』ってww何なのさぁヽ(`Д´)ノまぁ、ィィけどね(何

御飯食べてお祭り行って来る(○´Д`)(´Д`●)ネー
[PR]
by silver_chako | 2005-05-05 18:55 | 日記
<< お祭り (ノД`) >>