歯医者4

もう歯医者シリーズも【4】ですかぁ~【何 って嬉しいお知らせがあるんです!!!歯医者今日で終わりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚なんかぁ、今日は銀歯はめてフッ素塗って終わりましたわ【笑 で、また4ヵ月後にフッ素塗りに来てくださいとかって言われて1時間くらいで終わっちゃいましたね。なんかあっけないですね( ´艸`)ムププ
歯医者っていうと『ありのり』の歯医者を思うのは私だけでしょうか?瀬里葉(字違うかな?)に振られちゃったんですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー でも、瀬里葉ちゃんはイッチーとくっついてマジ良かったじゃん!!!って感じだし。瀬里葉ちゃん自信も振られると思ってたみたいだけど、見事くっついてねぇ?マジ幸せそうだった(*´∇`*)お姫様抱っことかさヽ(´∀`)ノ
って何気にあいのりの話しになってますがwまぁ、そんな感じ【謎
[PR]
by silver_chako | 2004-12-28 23:39 | 日記
<< カラオケ 映画 >>